9th チラシとバナー出来ました

3月に入り、今年も6分の1が過ぎましたー

毎日過ぎていくのが早い!2月は逃げて、3月は去る。。。といいますが
4月のオモカジまで本当にあっという間でしょうね*
当日のことを思うとワクワクで早く春になってほしいです(*´▽`人)



今回9thのチラシデータとバナーが出来上がりました☆

9thチラシ

チラシデータはPDFファイルで作っています。
各個人様で印刷してご利用いただけましたら幸いです。
ぜひぜひたくさんの宣伝のご協力をお願いします(^人^)

下↓の画像をクリックするとPDFファイルが開きますので
こちらから印刷して下さい。
9thチラシデータ

もし印刷環境がない場合はお送りしますので必要枚数とお届け先をご連絡下さい。
また、お知り合いのお店様にチラシ設置をお願いしてくださった場合には、
当ブログでご紹介させていただきますので、店名やHPなどお知らせ下さい☆




バナーは今回3種類作りました(*^-^*)

ブログに貼り付けてご利用いただけたら嬉しいです*
リンク先URLは↓です。
http://omokazi.blog130.fc2.com/

bana-3.jpg

bana-2.jpg

bana-1.jpg

いつも皆さんのたくさんの宣伝のおかげで多くのご来場様で賑わっています*
私たちも告知宣伝を頑張りますが、さらにみんなで宣伝した方がいっぱい広がる♪
今回もご協力よろしくお願いします☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット9th
4月19日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

出展者一覧はコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2014/03/02 08:00 ] ■9th...<.4/19'14> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/363-c3a9598b