臨時駐車場の場所が変更になりました

出展者さまのご紹介の前に~~
駐車場の変更のお知らせをさせていただきます!

臨時駐車場(ローソン様側)の場所が変更!
カラフルマルシェと同じ臨時駐車場になりました!

↓↓↓クリックで大きくなります
駐車場地図(新)

会場までの距離は前回までとほとんど変わりませんし、
横断歩道を渡る必要もなくなりました(*^-^*)

会場近くの臨時駐車場は午前中は混雑する事がありますので、
こちらの第二駐車場へ停めていただく事をオススメします*

ご友人やお知り合いの方でOMO舵にご来場のご予定がある方々にも
「駐車場の場所変わったらしいよ~」とお知らせいただけたら幸いです(>人<)

【会場へのアクセス方法・駐車場のご案内はこちら】


<<出展者さまへ>>
当日荷降ろし後お車の移動の方々もこちらの駐車場の利用になります。

また変更に伴い、開催前14日(月)の駐車場清掃がなくなり、
14日は会場清掃のみとなりました。春は毎年草木の成長もまだ遅いのもあって
今までより格段と短時間で終わる予定です。
わずかな時間のために予定を合わせていただくのも申し訳ないので、
本当に時間に余裕のある方だけでもご協力いただけたら嬉しいです*


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット9th
4月19日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧ははこちら】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

[ 2014/04/01 08:00 ] ■9th...<.4/19'14> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/374-1b88fda3