
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出展者紹介・・・わんzakka3・ぷちぷーる・Chokona

<!>臨時駐車場が変更しました。詳しくは【コチラ】でご確認下さい。



桜の花が満開~雨に濡れるしっとりした桜も素敵ですね*
みなさん、もうお花見に行かれましたか?(^-^)


さて、本日も出展者さまのご紹介です(^-^)ノ

・わんzakka3さまオモカジ初出展
・プチプールさまオモカジ初出展
・Chokonaさまオモカジ初出展




・わんzakka3 (わんざっかすりー)
・・・犬の服、レインコート、ヘアピン、コサージュ、ヘアゴム
わんZAKKA3
<わんzakka3さんより>
ママ友達と一緒にわんちゃんのお散歩用のレインコートを作ったことがきっかけで、
犬の髪どめ、バンダナなどや、ニットのコサージュ、髪どめなども作っています。
どうぞよろしくお願いします。


今までなかったワンちゃんのお洋服&グッズの出展者さまです^^
お散歩やドッグランなど出かけることも多くなる季節にお洋服や、
突然の雨などにレインコートは必須アイテムですね*



・ぷちぷーる
・・・レジンやビーズのアクセサリー・布雑貨
Lilacライラックの製作日和*http://lilacseason.blog.fc2.com/
ぷちぷーる03 ぷちぷーる01
ぷちぷーる04 ぷちぷーる02
<ぷちぷーるさんより>
はじめまして、布小物担当の「ぶん」とアクセサリー小物の「Lilac」です♪
・「ぶん」ちょこっと可愛いアクセントを取り入れた布小物で
  ほっこりをお届けできますように☆
・「Lilac」透明樹脂やビーズなどキラキラ輝くアクセサリーで
  オシャレが楽しくなるお手伝いができたら嬉しいです☆
ハンドメイドに触れている時間が何より大好きな2人♪宜しくお願いします^^


こちらもオモカジ初出展のぷちぷーるさん*
キラキラのレジンアクセサリーは暖かくなる季節にもピッタリですね^^
パーツや押し花などギュギュット閉じ込められた世界~ぜひ覗いてみたいです*
布小物は普段使いにも「ちょっと可愛いアクセント」があると気分が上がりますよね^^



・Chokona (チョコナ)
・・・布小物・アクセサリー・プリザや木の実のアレンジ
チョロル幸作所 http://ameblo.jp/chorol/
konan’s mama http://ameblo.jp/konan-s-mama/ 
chokona3.jpgchokona2.jpg
chokona1.jpg
<Chokonaさんより>
チョロル幸作所は見るだけで笑顔が出るような楽しい布小物がたくさん♪
染色レースやリネンを使ったナチュラルで大人可愛いアクセサリーを作っています。
konan's mamaでは、
お花はもちろん葉っぱも木の実も本物を使って、
ナチュラル&キュートなアレンジを心がけています
ブリザードフラワーで癒しのお手伝いができると嬉しく思います♪
そして、チョロルとこなままの可愛いコラボグッズも。。。


konan's mamaさんは2度目の出展、
チョロル幸作所さんとkonan's mamaさんのコラボではオモカジ初出展です^^
レースを染めたり、葉っぱや木の実も本物を使ったりと
なにやらコダワリが感じられます(*^-^*)
お2人のコラボグッズも登場するとかっ♪楽しみです☆



わんzakka3さん、Lilacさん、ぶんさん、
チョロルさん、konan's mamaさん、
よろしくお願いします☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット9th
4月19日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧ははこちら】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

[ 2014/04/04 08:26 ] ■9th...<.4/19'14> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/377-30163b72











