出展者紹介・・・ひまわり・PATTA・fa’cachette*

<!>臨時駐車場が変更しました。詳しくは【コチラ】でご確認下さい



おはようございます^^
今週は新学期、入学式など、新しい生活が始まる方も多いのではないでしょうか?
キラキラと輝く新しい世界☆素晴らしい物でありますように♪(^-^)


本日も出展者さまのご紹介です*

・ひまわりさまオモカジ初出展ワークショップ開催
・PATTAさまオモカジ初出展
・fa'cachette*さま



・ひまわり
・・・スクラップブッキング・ペーパークラフト
blog:http://s.ameblo.jp/dorami510
ひまわり07ひまわり08
<ひまわりさんより>
はじめまして!ひまわりです。
子供達の写真を中心にいろんな思い出をスクラップしています。
スクラップブッキングで使用するペーパーは数え切れないくらいの種類があり、
世界に一つだけのオリジナルが完成します。
そんなペーパーを利用してアルバム、手帳、プレゼントカード、御祝儀袋、
ウッドクラフトなど、いろんなものを作っています。
そんなスクラップブッキング・ペーパークラフトの魅力に取り憑かれて
日々新しい作品を考えながら、皆にも体験してもらいたく活動をしています。


ワークショップ開催・・・オリジナルメモ帳作り・・・500円 約20分 
ひまわりws
表・裏表紙もも中身(レフィル)も選べる!!完全オリジナルメモ帳作りです☆

たくさんの種類のある紙からお好みのものを選べるので
お子様も、ちょっとシックなのがお好きな大人様もお作りいただけますよ~*
中身のレフィルは黒を選ぶと写真を貼れるミニアルバムにもなります。
リングを通す穴も専用の機械で開けます。
最後はステッカー、ラインストーン、リボンやレースなどでデコして出来上がり!

ペーパークラフトを簡単に、でも深く楽しめる内容になっています☆
ワンコイン500円で体験できるなんてとっても嬉しいですね(>▽<)ノ
材料がなくなり次第終了ですので、「絶対作りたーい!」場合は
ひまわりさんのブログから直接ご予約して下さいね☆



・PATTA (パッタ)
・・・ハンドメイドの帽子とアクセサリー
patta_01.jpg
<PATTAさんより>
ヘンプを中心にガラス・石を使ったアクセサリーと
チューリップハットやニットの帽子を手作りしています。
夫婦でPATTA(インドの言葉で葉っぱを意味する)として活動中。
みなさんにとって葉っぱの様に身近にあり、
大切な存在なになるような物作りを心がけています。


オモカジ初登場のPATTAさんです*
ブログ等をされていなくてエントリーいただいたのはこの写真一枚だったのですが
とっても惹かれるものがありました。
優しさや丁寧な感じが伝わってきませんか?(*^-^*)
オモカジにどんなものをもってきて下さるのかとっても楽しみです*



・fa’cachette* (ふぁ かしぇっと)・・・革小物
blog:http://ameblo.jp/chapt023
facachette1_2014040412322620d.jpg

<fa'cachette*さんより>
全て本革を使用し お顔やカメラの形をした
オリジナル小物を一針一針手縫いで作っています。
普段あったら便利かなと思うものを作るように心がけています。


みなさまお馴染みのfa'cachette*さん~*
オリジナルフェイスポーチやカメラポーチはもうとっても人気ですね☆
来月5月には恵古箱さんのつぼみの箱ギャラリーでのプチ個展もされますよ*
楽しみ~(´▽`*)



ひまわりさん、PATTAさん、fa'cachette*さん、
よろしくお願いします☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット9th
4月19日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧ははこちら】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

[ 2014/04/07 08:00 ] ■9th...<.4/19'14> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/379-15063f52