★OMO舵マーケット2nd★Autumn

ご無沙汰してます、みっきんです。

初のOMO舵マーケットから1ヶ月ちょっと過ぎました。

朝晩が涼しくなってきて~今日は特に心地良い風が吹いてくれていますね

そろそろ秋の気配がしてきました

読書の秋
食欲の秋
芸術の秋

イベントの秋!!(≧∀≦)


ハンドメイド系のイベントもあちらこちらで募集やお知らせが始まってますね。

OMO舵マーケットも第2回を開催させていただけると決まってます♪
ただ、まだ日にちが決まってないのです・・・
のんびりでゴメンナサイ

予定では11月の上旬の週末で考えてます!
今週末には改めてお知らせできる~はず。。。。(^-^)

また詳しい事は改めてこのブログでお知らせしますので見に来てください♪

よろしくお願いします*(´∀`)








[ 2010/09/14 19:43 ] ■お知らせ■ | TB(0) | CM(6)

楽しみにしています!

こんにちは 豆屋です。
第1回のomo舵マーケットは伺えなかったので、
秋の開催を楽しみにしています!
今度は必ず行きたいと思っています。

omo屋さんのイベントだし、何か出来る事あったら
言ってくださいねe-257
[ 2010/09/15 16:39 ] [ 編集 ]

Re: 楽しみにしています!

●豆屋さん●

ご無沙汰してました~。
OMO舵マーケット、楽しみにしていただいてありがとうございます♪

いろんなイベントに参加されたり、公演をされてる豆屋さんに、
お気遣いいただいてとても力強いです!!

ありがとうございます♪
また連絡させていただきますね☆

[ 2010/09/16 02:29 ] [ 編集 ]

前回のOMO舵マーケットから、早1か月!!
11月はまた違った景色が楽しみです

豆屋さんと同じくお手伝いさせてね!
OMO舵のイベントらしく、より良い空間になっていけばいいなぁ^-^
[ 2010/09/16 08:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

●Oiaさん●

前回から1ヶ月ちょい経ちました・・・
なんか、もっとずっと前だったような、まだ1ヶ月ちょいのような…
時間の感覚が分かんなくなってきました(^^;)>

Oiaさんは盛上げ隊の隊長!ですね♪(^w^)
今回も頼りにしてます~~☆

「OMO舵のイベントらしく」そうですね、前回の反省・改善点を生かして、より素敵な一日にしたい☆
よろしくお願いします♪

[ 2010/09/16 15:10 ] [ 編集 ]

記事がUPされてるのに、今気づきましたe-443

秋のOMO舵は、暑かったあの日とはまた違った感じになるかなe-343

景色や気候は変わっても、あのあたたかい雰囲気はかわらないと思う~e-266

とても楽しみですv-22

[ 2010/09/21 00:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

♪miyu♪さん

なかなか更新できずすみません~~(^^;)
秋のオモカジ、やっとこ始動しました★
夏とはまた違った雰囲気のなか楽しんでいただけると思います♪
また近くで開催される「花ごよみフェスタ」もありますので地域的にも広陵はアツイ★

ワイワイガヤガヤ、ゆるりゆるり~と楽しみたいと思います♪


[ 2010/09/22 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/38-a694f011