出展者紹介・・・Arissam・carn・A's

<!>臨時駐車場が変更しました。詳しくは【コチラ】でご確認下さい



昨日はブログUPをお休みしてしまいました(><)スミマセン;;;

さてさて、今日からは中ブースの出展者さまのご紹介です*

・Arissamさま
・carnさま
・A'sさま



・Arissam (アリッサム)
・・・オリジナルハンドメイドの木工家具、雑貨小物、布小物
HP:http://www3.kcn.ne.jp/~yayaya-h/sp/topics.html
Blog:http://s.ameblo.jp/yaya-wood/
Blog:http://s.ameblo.jp/uoo-moon/entry-11370734641.html

Arissam.jpg
<Arissamさんより>
original handmadeの木工家具、雑貨、布小物を製作し
自宅Shop、HPにて販売しております。
お好きなデザイン、サイズ、カラーとオーダーも
承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
只今、『ZAKKA BOOK THE BEST 2013』『ZAKKA BOOK 51号』に
オリジナル商品掲載中です。その他、各地のイベントにも参加しております。


各地の様々なイベントへ出展されているArissamさん。
家具のオーダーもお好きなサイズでオーダー出来るのもとっても嬉しいですよね*
家具の他にもインテリアに飾りたい木工小物や、
ポーチ等の布小物も、盛りだくさんな内容です*
ご自宅ショップもやっていらっしゃるのでぜひ遊びに行ってみてください^^




・♮cran (クラン)
・・・木工・布物
Blog:http://crankoubou.exblog.jp/
cran.jpg
<cranさんより>
毎日の暮らしを癒してくれるような
生活感のある“実用的”で“ぬくもり”の感じられる
木工雑貨・布物を作っています


シンプルで格好良く、空間に馴染むような暖かい木工作品。
パターン作りから手がけられるお洋服や布雑貨は細部も丁寧で
着心地やシルエットも素敵です☆
木工作品もお洋服や布小物も、どちらも長く使いたくなるアイテムです*




・A’s (アズ)
・・・Garden雑貨。多肉植物。その他雑貨。
As01-s_20140410185217459.jpgAs04_20140410185220062.jpg

<A’sさんより>
大好きな庭作りをする中で、自分が欲しいなぁ~と思う物を作っています。
主にはGarden雑貨ですが、部屋で使える小物も少々。
暖かくなる春、ガーデニングが楽しくなる様な作品を作りたいと思います。


これからの季節、お庭を素敵にかがりたくなりますよね*
A'sさんの作品をちょこっと置くだけで一気に雰囲気がUP~☆
女性ならではの目線で、小さな小物も可愛いです^^



Arissamさん、cranさん、A'sさん、よろしくお願いします♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット9th
4月19日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧ははこちら】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


[ 2014/04/11 08:00 ] ■9th...<.4/19'14> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/382-5b8c7a87