出展者紹介・・・Comme une Fleur・cotonaco・CHRYSE&hoshito..kaze*

<!>臨時駐車場が変更しました。詳しくは【コチラ】でご確認下さい

*

今日も出展者さまのご紹介です^^
本日の記事、ボリューム満点になってます*
ぜひ最後までご覧くださいね♪

・Comme une Fleurワークショップ開催
・cotonacoワークショップ開催
・CHRYSE&hoshito..kaze*



・Comme une Fleur (コム ユヌ フルール)
・・・大人かわいいナチュラル系お花雑貨
HP:http://web1.kcn.jp/fleur/index.html
Blog:http://commehana.exblog.jp/
コムユヌ
<Comme une Fleurさんより>
毎日の暮らしになじむような、ナチュラルなお花雑貨を作っています。
お気に入りコーナーに飾って、目にするたびにちょっと幸せな気分になれる…
そんなイメージで紡いだお花のアレンジ。
春らしい作品もいっぱいご用意して、お待ちしています。
素敵な出会いがありますように。


 ワークショップ開催春色プリザのチョーカー  
 コムユヌWS

 小さなお花のアクセサリーを作ってみませんか?
 お好みの花材を選んで本革のベースにアレンジします。
 とっても軽くて、春からのおしゃれにぴったり(^^)
 所要時間約15分 1回500円

 
いつも素敵な笑顔でお迎えして下さるコムユヌさん~*
作品も絶妙な色あわせ、ちょっと遊び心のある作品、シックでクラシックな・・・
など、いろいろな表情の作品が並びます*



・cotonaco (コトナコ)
・・・リネンやコットンの優しい洋服、布小物
HP:http://cotonaco.petit.cc/
cotonaco01.png
<cotonacoさんより>
リネンやコットンを使用した優しいお洋服。質の良い生地、
シンプルで重ね着も楽しめるデザインを心がけています。


ワークショップ開催エコバッグにデコ  
cotonaco02_201404101954179c4.png
レジ袋型のエコバッグ(完成品)に、
お好きにカットしたワッペン(カット済みも有)を張ったりボタンを縫い付けたり
自由にお気に入りのエコバッグを仕上げよう!
500円

一年ぶりのご出展~☆ますます活躍されているコトナコさん♪
コトナコさんのお洋服はカジュアルに楽しめそうだし、着心地が良さそう~☆
「新しく刺繍による作品もお持ちします(*^_^*)」ってブログに書いてあったの、
どんなのか楽しみ~☆
ワークショップは小さなお子様もご参加いただけますよ^^



・CHRYSE&hoshito..kaze* (クリュセ・ホシトカゼ)
・・・アクセサリー・ビーズ刺繍・ミニチュア雑貨・木工
hoshito..kaze*・・・blog:http://htk1122.exblog.jp/
          HP:http://hoshitokaze.web.fc2.com/
CHRYSE・・・Blog:http://chryse.blog9.fc2.com/
chryse02_20140410204729b6a.jpgchryse01.jpg
hoshitokaze02_2014041020473475d.jpghoshitokaze01_201404102047326e9.jpg
<hoshito..kaze*さんより>
レザーや籐、粘土etc いろんな素材を使って
身の回りにある可愛いアイテムを小さくしたミニチュア雑貨を作っています。
ヒノキを使った定番の木工雑貨もすこし・・・。
のんびりな雰囲気がステキなイベント、また参加できて嬉しいです。
お喋りしに遊びに来てくださいね。

<CHRYSEさんより>
糸巻きビーズのコロコロを使ったアクセサリー、
ビーズ刺繍のボタンなどを作っています。
そんな昔からの作品に加えて今回は、フェルトに刺したビーズ刺繍の
ブローチをたくさんお持ちするつもりです。
春の日差しに映えるものばかり、選んでいきたいと思っています。
ごゆっくりご覧いただけますように~
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


こちらのお二方も1年ぶりのご出展です☆
楽しみに待ってらっしゃるファンの方も多いのではないでしょうか?^^
お2人共とても手の込んだ作品で眺めているだけでもキュン♪としちゃいます*
ぜひご覧くださいね☆



Comme une Fleurさん、cotonacoさん、hoshito..kaze*さんCHRYSEさん、
よろしくお願いします~☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット9th
4月19日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧ははこちら】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


[ 2014/04/12 08:00 ] ■9th...<.4/19'14> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/383-4db02c8c