
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出展者紹介・・・PetiteNoix/CAPRICIEUX・アンティークボタンキコ・nanna*&tree&ms.aiko

<!>臨時駐車場が変更しました。詳しくは【コチラ】でご確認下さい

今日はオモカジ会場の清掃に行ってきまーす☆
明日にはブース配置のお知らせをいたしますね♪


では今日も出展者さまのご紹介です*

・PetiteNoix/CAPRICIEUX
・アンティークボタンキコオモカジ初出展
・nanna*&tree&ms.aiko



・PetiteNoix/CAPRICIEUX (プチノワ/カプリシュ)
・・・ワイヤークラフト雑貨 革小物
Petite Noix・・・http://noixcafe.exblog.jp/
CAPRICIEUX・・・http://capricieux708.blog.fc2.com/
PetiteNoix&CAPRICIEUX_1PetiteNoix&CAPRICIEUX_2

<PetiteNoixさん、CAPRICIEUXさんより>
ワイヤークラフトのPetite Noixです。
鉄ワイヤーを使って雑貨をハンドメイドしています。
ワイヤー+木の実やドライフラワーなどのナチュラルな雑貨や、アンティーク風など、
日々の暮らしに心なごむ、小さな幸せのお手伝いができれば嬉しいです。
ワイヤーアクセサリーもご覧になって下さいね♪

革を手染めし、小物作りをしているCAPRISIEUX(カプリシュ)です。
1つ1つ染めるので、毎回染め具合がかわります。
今回もカラフルで可愛いと言ってもらえるような1点物を沢山持って行きますよ~♪


OMO舵2回目のご出展のお2人さま*
繊細なワイヤー作品、オリジナルの染め革、
どちらも独特の雰囲気があってお人柄が表れているようでとっても素敵♪
少しずつコレクションしたい作品たちです*



・アンティークボタン キコ
・・・アンティークビーズ中心のアクセサリー。
http://buttonkiko.exblog.jp/i0/
アンティークボタンキコ4アンティークボタンキコ2
アンティークボタンキコ3アンティークボタンキコ5

出展作品の詳細:
アンティークビーズを使用したネックレスや
庭の雑草などを押し花にしレジンに閉じ込めた物に
アンティークビーズをあわせたり、真鍮とアンティークビーズなど

<キコさんより>
正直に言うとアクセサリー作りは独学です。
技術面では山のように上手な方がいらっしゃると思います。
私はアンティークガラスが好きで西洋、和、中央アジア、アフリカジャンルを問わず
古い物が今日まで大切にされ残っていた事が嬉しくそういった珍しいビーズを
ご紹介でき、物のあふれる時代だからこそ大切にしたいいい物、
古い物のよさを共有できるアクセサリー作りを大切にしています。
ブログhttp://buttonkiko.exblog.jp/17202228/ 思いを綴っています。
また、OMOのコンセプトを拝見しとっても温かいものを感じましたので
そんな素敵な場所で同じ時間を共有できたらと思っています。
好きが多すぎてアクセサリーのデザインが色々なので
出店先の雰囲気によって並べるネックレスを変えています。
OMOの出店の際はホッコリするような温かみのある作品を中心にしたいと考えています。


OMO舵マーケット初出展のキコさん!ずっと待ち焦がれていた作家さんのお一人で、
出展して頂けることになってとっても嬉しいです☆
どれも素敵なアンティークビーズを組み合わされていて、物語を感じるような、
ビーズが旅してきた時間を想うようなアクセサリーたち*
ぜひご覧くださいね☆



・nanna*&tree'ms.aiko (ナンナ・ツリー・ミズ アイコ)
・・・ハンドメイドの洋服・ナチュラルな木工&グリーン・手編みレース雑貨
nanna*・・・http://nannakota.blog.fc2.com/
ms.aiko・・・http://msaikolace.blog.fc2.com/
ms_aiko.jpgnanna_20140410222238b5d.jpg
<nanna*さん、treeさん、ms.aikoさんより>
春のOMO舵の庭で 明るい気持ちになれるお洋服&彩りを添えるレースアクセサリー 
あたたかみに満ちた木工&グリーンを揃えてみなさまを笑顔でお迎えしたいです。


オモカジ2回目のご出展です*
テキスタイル選びがとても好きなnanna*さん^^
作られるお洋服はワンピースが中心でリピーター様も多いのだそう☆
お店では布を選びながらオーダーで作って下さいます。
ms.aikoさんは毛糸から糸のような細さまで編みものをされるんです!
編み物アクセサリーってなかなか見ないですよね☆ぜひお手に取って下さい*
treeさんのグリーンたちもどんなものが並ぶのか楽しみです♪



PetiteNoixさんCAPRICIEUXさん、アンティークボタンキコ さん
nanna*さん、treeさん、ms.aikoさん、よろしくお願いします^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット9th
4月19日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧ははこちら】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

[ 2014/04/14 08:00 ] ■9th...<.4/19'14> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/384-40bd8f63











