出展者さま紹介・・・Ibuki・Chiko’s・めい工房・はんこやTao

<!>臨時駐車場が変更しました。詳しくは【コチラ】でご確認下さい

昨日アップしたブース配置、チェックしていただけましたか~?(^-^)
ぜひご覧くださいね☆

開催まであと3日となりましたーーーっ!!
天気予報は曇り~*まずまずですね(*^-^*)

さてさて、本日も出展者さま紹介です*

・Ibuki ワークショップ開催
・Chiko's オモカジ初出展
・めい工房 ワークショップ開催
・はんこやTao オモカジ初出展




・Ibuki (イブキ)
・・・木工品・多肉缶
Blog:http://ksb48.exblog.jp/


Ibuki01_2014041607511414b.jpg Ibuki02_20140416075129a37.jpg
Ibuki04.jpg Ibuki03_201404160751458ba.jpg


<Ibukiさんより>
Ibuki 木工のテーマはフランス語で古道具の意味を持つ
「ブロカント」
アンティークほど古くなく
ジャンクでカッコいい
あッこの色! クラックかわいい!
そんな 印象を持たれる様な作品を目指して
真面目に面白い物こしらえてます。
そんな作品にあしらえる 多肉缶も
本物 フェイク 取り揃えて お届けします。


 ワークショップ開催木工のいす作り (雨天時はWSしない場合があります)

木工のいす を 作っていただきます。完成まで約1時間 1800円程度と考えています。 
木材はカット済み 電動ドライバーを使用し 組み立てていただきます。
詳しくは ブログで !(^^)!


カッコいい~Ibukiさんの木工*
色や塗装にまでこだわったジャンクな作品は、
今すぐインテリアに取り入れたいアイテム!
ワークショップも残りわずか?
 ← こちらで確認してみたくださいね。



・Chiko’s (ちこーず)
…バッグやポーチなどの布小物
Blog:http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/
Chikos2
securedownload.jpg Chikos3

<Chiko'sさんより>
今回OMO舵マーケットに初めて挑戦
ナチュラルな一枚の布を、切って。。。縫って。。。
レースやモチーフを使ってChiko's風にアレンジ!
BAGやポーチ・・・毎日が楽しくなる様な布小物に大変身!
ぜひ、見に来てくださいね


乙女心をくすぐる小花柄や色使い
ふんわりとした優しさあふれる Chiko'sさんの作品は、
女性ならではの心遣いのあるアイデアがギュギュっと詰まっています。
OMO舵マーケットには、初出店!皆さまお楽しみに~




・めい工房(めいこうぼう) 
…手捻りの器、陶板ネックレス
Blog:http://maykobo.exblog.jp
maykobo01.jpg
maykobo02.jpg maykobo03.jpg

<めい工房さんより>
ちょっとゆがんだ、ちょっと楽しい陶器を作っています
陶板と革とチャームをコーディネートして
ペンダントを作ってもらいます。(700円)(こども500円)


シンプルでかっこいい!
かわいくてほっこり!いろんな顔を見せてくれる
めい工房さんの手捻りで作られた陶器たち*
技術の高さやセンスの良さには惚れ惚れしてしまいます(*^-^*)




・はんこやTao (はんこや たお)
…手彫り創作はんこ。【実演】その場ではんこの即彫り
Blog:http://hankodayori.blog114.fc2.com

hankoyatao01.jpg
obotsukinifuruyuki.jpg

<はんこやTaoさんより>
デザインから持ち手までひとつひとつ手作業でつくっています。
手紙にまつわるはんこから、一点ものの創作はんこまで大小様々なはんこです。
表現としてのはんこも日々模索中。


OMO舵マーケット初出店のはんこやTaoさん
細部にまでこだわり、センスあふれる作品たち*
今回は、はんこの即彫りを実演してくださいます。
今からワクワクしますねっ!皆さんお楽しみに~




Ibukiさん、Chiko'sさん、めい工房さん、はんこやTaoさん、よろしくお願いします♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット9th
4月19日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧ははこちら】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2014/04/16 10:37 ] ■9th...<.4/19'14> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/386-0d80c737