オモカジ周辺の花見どころ☆馬見丘陵公園

<!>臨時駐車場が変更しました。詳しくは【コチラ】でご確認下さい
↓↓ クリックで大きくなります*
駐車場地図(新)

いよいよ明日はOMO舵マーケット9th!!!
OPEN:10:00~16:00
お天気予報がーーー(;▽;)ノ 晴れマーク付いてるよっ!
昨日は、たくさんの方から「晴れマーク出たよ!」ってメール頂いて、
皆さん祈っててくれたんだなぁ、願いが通じたんやなぁ♪って
すっごく嬉して、ココロがポワンと暖かくなりました♪ありがとうございます☆

さぁみなさん、もう一度出展者さまとワークショップのチェック♪
してみてくださいね☆
出展者一覧はコチラ】  【ワークショップ一覧ははこちら

さてさて、明日はお天気も良いということでッ お出かけ日和♪
オモカジ会場は、馬見丘陵公園から徒歩10分のところにあります。
↑の地図にもありますが、馬見丘陵公園の北駐車場に近く、
馬見丘陵公園では20日まで「チューリップフェア」が開催されていて、
チューリップのほか、合わせて20万株の春の花々が咲き盛りです(*^-^*)
チューリップフェア02 チューリップフェア
(画像:奈良県ホームページより)
この北駐車場近くの公園エリアは、ダイナミックな花壇が見れたり
大型遊具があったりするメインエリアです*

明日はせんと君など地元のゆるキャラたちが集まるそうですよ。
詳しくは奈良県ホームページをご覧ください*
http://www.pref.nara.jp/35118.htm

オモカジマーケットでお喋りして、お買い物して、おなかイッパイになったら
公園散策にもお出かけ下さい(*^-^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット9th
4月19日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧ははこちら】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2014/04/18 08:00 ] ■9th...<.4/19'14> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/388-877fc8fb