スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMO舵マーケット9th ありがとうございました☆

4/23 準備中の様子や開催中などの写真をアルバムにまとめUPしました。
    この記事の下の方にリンクしていますのでご覧ください*



19日(土)気持ちの良いラッキーな晴天の中、
OMO舵マーケット9thは無事終了いたしました!


始まりの円陣
(こちらの画像はあゆみ工房さんよりお借りしました)

朝早くからたくさんのお客様が並んでくださり、
一日中途切れることなくたくさんの笑顔で溢れていました☆
093_20140422005547c29.jpg
                          (photo by ぴく見んサマ)

ご来場して下さった皆様、素敵な作品にきっとめぐり合えたと思います*
楽しんでいただけましたか?

075_20140422005543874.jpg
                          (photo by ぴく見んサマ)

たくさんの作品を準備し、お客様をお迎え下さった出展者の皆様、
お疲れは出ていませんか?

120_20140422005551b4f.jpg
                          (photo by ぴく見んサマ)

出展者様とお客様のおかげで、今回の9thも暖かい雰囲気の中、
無事終えることが出来ましたこと、感謝の思いでいっぱいです!

IMG_2082.jpg
                          (photo by MIRYCOT)

会場をお貸し下さった、シン木工者様、cafeOMO屋様、雑貨屋TONTON様、
また、駐車場をお貸し下さった、ユーリーム様、三笠産業様、
いつもお世話してくださり、ありがとうございます!!

IMG_2083.jpg
                          (photo by MIRYCOT)

フライヤー設置のご協力を頂きましたお店様、
情報誌様ありがとうございました☆

ws.jpg
                          (photo by MIRYCOT)
ワークショップの様子☆ 全ての種類を撮れずにすみません。。

coffeefoodsweet.jpg
                          (photo by MIRYCOT)



会場の様子の写真や、出展者さまのブログでのレポなど、
また順次アップしていきたいと思います。
(4・21 画像とリンクを追記しました)
オモカジ公認サポーター!?の ぴく見んさんがまたまた写真を撮って下さいました☆
こちらも後ほどアルバムにして追記していきます。

遅くなってしまいましたが、ひとまずお礼まで・・・*

OMO舵マーケットに携わって下さった皆様、
本当にありがとうございました


052c.jpg
                          (photo by ぴく見んサマ)


レポしてくださっている皆様のリンク~☆
このリンクが、また新たなツナガリをもたらしてくれます様に・・・*

美味しい珈琲を淹れて下さる香豆舎さん
甘い時間を提供して下さったホームメイドスイーツあゆみ工房さん
・可愛らしい縫いぐるみ達がいっぱいのatolie nonnさん
レジンアクセサリーや布雑貨の ぷちぷーる Lilacさん
Chokonaで出展されましたチョロル幸作所さん
オリジナルメモ帳作りのワークショップ大人気でした!ひまわりさん
小さな小さなミニチュアドール達がたくさんのWhiteAngelさん
・木工雑貨と布小物、とってもパワフルなArissamの uooさんと yaya-woodさん
シンプル&ナチュラルな木工雑貨・布小物のcranさん
素敵なお花雑貨が盛りだくさんでした、Comme une Fleurさん
素敵なお洋服やワークショップをしてくださったcotonacoさん
とても細やかなビーズ刺繍やコロコロアクセサリーたちが大人気でしたCHRYSEさん
レザーのミニチュアや籐のカゴ、スマートな木工雑貨が素敵なhoshito..kaze*さん
繊細なラインのワイヤークラフトが大人気のPetiteNoixさん
オリジナルの手染めレザークラフトのCAPRICIEUXさんも大人気でした
お洋服や、グリーンたち、レース編みなどでご出展されましたnannaさん
椅子作りの木工ワークショップも人気でした、Ibukiさん
オモカジ初出展の布雑貨を作られるChiko'sさん
こちらもオモカジ初めましての布小物やお洋服を作られるemrさん
可愛らしい消しゴムハンコや布小物を作られるTorichikuさん
オモカジの様子や会場の写真をたくさん撮って下さったぴく見んさん
(4・21までにアップされていた方をリンクしています)



ご心配の連絡をたくさん頂きましたのでお知らせさせていただきます。
会期中にお呼び出ししておりましたお車ですが、なかなか見つからなかったので
別のお車の運転手様をお呼び出しさせていただき解決いたしました。
長い間駐車場から出れなくてお待ち下さったお客様にはご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳ございませんでした。。
ご心配下さった皆様、ありがとうございました。



OMO舵マーケットサポーターのぴく見ん♪さんが撮って下さった写真や
スタッフが撮った写真をアルバムにまとめました*
↓↓下の画像をクリックすると新しいウィンドウで開きます。
クリックしてアルバムを見る

もしくは、↓↓からご覧ください。
http://omokazi.blog130.fc2.com/imgs/20140421Brh2Swnn

[ 2014/04/21 14:13 ] ■9th...<.4/19'14> | TB(0) | CM(3)

すいませんでした

車呼び出しに全く気が付かずすいませんでした。
他の車の呼び出しには気づいたんですが…
チビのスイーツデコをサポートしておりました(ー ー;)
多くの方に多大なるご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
[ 2014/04/23 17:09 ] [ 編集 ]

和田けい子さま

わざわざブログにコメントくださりありがとうございます。

お客様方や出展者様たちも気にかけてくださっていると
多方から伺いましたので、こちらに書かせていただきました。

和田さまにもこのような思いをさせてしまいすみません。
私どもも今後は同じ様なことがないように気を付けます。

ご主催の魔法のcafe、もうすぐですね*
ル・プティグランの皆様のご成功をお祈りいたします。
[ 2014/04/24 00:03 ] [ 編集 ]

祝☆大盛況

お天気にも恵まれ、お客様にも出展者様にも恵まれ、
ホント良かったですねe-287
こうやって改めて写真を拝見すると、
ワクワク・ドキドキ感が甦ります。
そして、私もあの場に私も居れたこと、
誇らしく思いますe-446
OMO舵マーケット…ありがとうv-353
[ 2014/04/24 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/389-cb379003











