OMO舵マーケット2nd、日程決定と出展者さま募集

OMO舵マーケット2nd の日程が決まりました★

11月6日(土)
10:00~15:00


秋深まる11月

またこの場所で皆さんとワイワイ楽しい一日が過ごせるのを楽しみにしています。

そして、新たな出展者さまを募集したいと思っています。
ブログの右のメールフォームかinfo_omokazi★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね)へ連絡ください♪


<<ワークショップをしていただける方、大歓迎です(´∀`)>>

■出展者名(代表者)
■屋号(団体名)
■住所・連絡先(携帯・メールアドレス)
■出展内容
■作品の画像もしくはブログなどのURL
■ワークショップ(する・しない)
■ワークショップの内容

上記の項目を記入してメールください★
お待ちしています~~
(多数になった場合は申し訳ないのですがお断りさせていただく事もありますので、ご了承ください。)


出展要項などは「続きを読む」をご覧下さい
◆出展要項◆

●開催日:2010年11月6日(土)
●開催時間:10:00~15:00
●場所:奈良県広陵町奈良県北葛城郡広陵町大野359-3
 (シン木工舎・雑貨屋トントン・cafeOMO屋の敷地内の庭)
●出展予定ブース数:9ブース
●ブースサイズ:約2.5×2.5メートル
●出展料:2000円(当日払い)
 (ただし、敷地内の清掃にご協力いただいた場合は
 1ブース500円引きとします。清掃の日程は未定です)
 出展のブース位置は清掃の日に決めたいと思います。
●搬入時間:当日朝8時半より搬入可能。

■出展作品の内容について■
本人、もしくは団体のメンバーの手作り品であること。
(飲食物・生体・コピー商品などは不可)


以上ですが、後々追記があるかもしれません。そのときはこちらで報告します。

ではでは、よろしくお願いします♪


    *みっきん*




[ 2010/09/22 12:16 ] ■お知らせ■ | TB(0) | CM(4)

いよいよ!

本格始動ですね~e-343

楽しみにしていますe-454e-328
[ 2010/09/23 09:10 ] [ 編集 ]

実りの秋!

待ってました!
自然に囲まれたあの空間・・・今度はどんな景色でしょう!
新たに出店者さま募集、新しい輪が広がっていくね^-^
同じ時間を共有して、
今回もみんなが楽しめるイベントにしたいなぁ
いつもありがとう、よろしくね!!
[ 2010/09/23 14:02 ] [ 編集 ]

Re: いよいよ!

●♪miyu♪さん●

ちょっと出足が遅くなってしまいましたが本格始動開始です!!
今回も、いろんな方との出会いがあるといいなぁ♪
楽しみにしててください☆
[ 2010/09/27 15:20 ] [ 編集 ]

Re: 実りの秋!

●Oiaさん●

念願の秋開催♪私も楽しみです☆
近くでは花ごよみフェスタもやってる事だし、更に賑やかになってくれると嬉しいな☆
紅葉や高い空。きっと楽しい一日になる事でしょう♪
いろんな輪が広がっていってほしいですね☆
こちらこそ、よろしくお願いします♪
[ 2010/09/27 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/39-ea12c0c3