スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMO舵マーケット10th 出展者発表

大変長い間お待たせしました!!!

今回もたくさんのエントリーを頂き、ありがとうございました*
嬉しく、感謝の思いでいっぱいです!
募集数をかなり超えましたので選考と抽選とさせていただきました。

それでは、五十音順での発表です☆

ワークショップ開催・・・ワークショップを開催するブース
オモカジ初出展・・・オモカジ初出展の方



【中ブース】
ivy...ann*(ガマグチ・アクセサリー)オモカジ初出展ワークショップ開催
・A’s(ガーデン木工雑貨・多肉植物・ドライフラワー)
Arissam(木工・布小物)
cran(木工・布小物・洋服)
CHRYSEhoshito..kaze*(ビーズ刺繍アクセサリー・レザーミニチュア)
Comme une Fleur(ナチュラルテイストな花雑貨)ワークショップ開催
こめがま(陶器・陶アクセサリー)オモカジ初出展
THE MARKET LIST(動物モチーフのイラスト・グッズ)オモカジ初出展
Snow bloom garden(花苗・寄せ植え・ギャザリング)オモカジ初出展
Chiko’s(布雑貨)
T WORKS GALLERY(ワイヤーアクセサリー)ワークショップ開催
PetiteNoixCAPRICIEUX(ワイヤークラフト&染め革レザークラフト)
ms.aikonanna*&tree(レース編み小物・洋服・グリーン)
miyu(カゴクラフト)ワークショップ開催
mint2(スイーツデコ)オモカジ初出展ワークショップ開催
めい工房(陶器)ワークショップ開催
・LOTTA-MOMミセスクラウド(木工・布小物)オモカジ初出展

【小ブース】
Aiko Candle(キャンドル)ワークショップ開催
ATELIER SCRAMBLE(手作り石鹸)ワークショップ開催
つる草アパート(布雑貨・木工)オモカジ初出展
tomo(あみぐるみ)オモカジ初出展
Hanasaki(アクセサリー)ワークショップ開催
fa’cachette*(革小物)
・poko*(アクセサリー)
White Angel(ミニチュア粘土ドール)
la seule fleur(羊毛クラフト)オモカジ初出展ワークショップ開催

【飲食】
cefeOMO屋
香豆舎ならこ(スペシャルティ珈琲・ドリンク&焙煎豆の販売・麻袋雑貨)
ホームメイドスイーツ あゆみ工房(身体想いのスイーツ)
・cafe03g(10品目のピタパンサンド&スープ)オモカジ初出展

【会場店舗内】
シン木工舎・・・特別企画★藤本順正氏・山本なおみ氏による
         「奈良高等技術専門校 家具工芸科卒業生展」
雑貨屋TONTON(セレクト雑貨)



以上となります。 (他に飲食1ブースを検討中としています。)←決定しました10/20追記

出展決定となりました皆様、どうぞよろしくお願いいたします☆
改めて、当日のスケジュールなどの詳細を後日メールにてお送りいたします。
なお、現在で変更点が2点あります。

・会場清掃について
 清掃予定日が祝日となっておりますので改めて変更いたします。
 また清掃箇所が会場内のみになりましたのでスタッフだけで行う予定でおります。 
 ですが、会場下見やお手隙でお越しいただける場合はご連絡頂けると幸いです*  
・ブース配置について 
 上記の清掃の件や電源使用等の都合により、
 今回のブース配置は当方で決定する事となりました。



沢山のエントリーを頂き、ブログやfacebookを拝見したり、
何度もエントリー内容を見返したり・・・
皆様素敵な方ばかりで選考抽選は心苦しい作業でした・・・(><)
今回、残念ながらご希望に沿う事ができず落選となられました皆様には
本当に申し訳なく・・・心よりお詫び申し上げます。
また次の機会にご縁をいただけましたら幸いです。



キャンセル待ちについて
 キャンセルが発生した場合は改めて募集をする予定ですが、
 当日までの日数などにより、エントリー下さった方に直接連絡する場合もあります。
 現在キャンセル待ちは受け付けておりません。



以上、OMO舵マーケット10thが素敵な一日になりますように・・・*

どうぞよろしくお願いいたします。

[ 2014/08/21 14:21 ] ■10th...<11/8'14> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/394-56341ebe











