OMO10出展者の皆様に大切なお知らせ

いよいよ11月8日(土)のOMO舵マーケット10thまで1ヵ月を切りました!

ブログがちょっとご無沙汰になってしまいましたが、
本日出展者さまに「大切なお知らせ」メールをお送りしました。

もしも届いていない方がいらっしゃいましたらお手数をおかけしますがご一報下さい。

そろそろワークショップ内容や、出展者さまのご紹介も始めますので、
またブログを見に来て下さいね♪♪

実行委員では、10thを盛り上げるべく~♪
ウフフなモノを作っていますよ( *´艸`)
そちらもまたお知らせしますね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット10th
11月8日(土)OPEN:10:00~17:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村←久々にランキングに参加します★ポチッと応援お願いします(^人^)
[ 2014/10/09 15:28 ] ■10th...<11/8'14> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/397-7c3179d9