はじめまして! Oiaです

布や革などを使って、渋くかわいい大人雑貨を作っていますOia<イア>です。

たとえば・・・
ざっくりリネンと光沢感のあるリネンの切り替えトートBag~
持ち手はターコイズブルーの本革。
裏側もリバーシブルで使えます!まちもあるのでちょっこっと持つのに便利ですよ*


________________100720_1309~01





プリザーブドやドライを使った、お部屋に飾る雑貨なども・・・
しっかりした厚みのある革にナチュラルカラーでアレンジ。英字のワンフレーズをポイントに!

_________________100720_1312~01





かわいいものをキリリとしめたり、トレンドをMIXしたり・・・自由な感覚で[いいカンジ]を作っていきたいなぁ*

いろんな方に見ていただき、かわいい!って言ってもらえたりなんかすると作っててよかったなぁ~と。
ぜひ、子供ちゃん達も連れて遊びに来てくださいね!


そして、こだわりを持った素敵な作品を作られる出店者の皆さま。
繋がりの糸を紡いで紡いで・・・このOMO舵マーケットにいたりました!
OMO屋さん、シン木工舎さん、出店者の皆さま、そしてそしてmikkin、楽しいイベントにしましょうね!!!よろしくおねがいします!!!
[ 2010/07/20 14:25 ] ■1st<8/8’09> | TB(0) | CM(2)

祝 !☆ OMO舵マーケット 

Oiaさん 
OMO舵マーケット出展おめでとうございまーす!!!

マーケット行けたら よしこさんと遊びにいきますね♪
「いい感じ」のステキな作品たのしみにしてますよ。

製作がんばってー
[ 2010/07/23 08:06 ] [ 編集 ]

ケイコちゃん、ありがとう!!!

出店される方々も素敵な作品を制作されてて、お気に入りを見つけてもらえるはずっ!

ぜひぜひ遊びにきてくださ~い^0^
[ 2010/07/23 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/4-8ed0e21c