
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMO10th シン木工舎 特別企画

OMO舵マーケット10th開催☆ 11月8日(土)10:00~17:00




今回10thの開催ではシン木工舎さんが特別企画展を企画してくださいました*

シンさんが卒業された奈良高等技術専門学校での仲間、
藤本順正氏、山本直美氏の作品が木工舎内で展示されます。

シンさんからお聞きした企画展タイトルは、
「鳥取へ逃げた!?あの藤本純正が奈良に帰って来たぞ!
「川上村のあの白い犬 山本直美もジョイントする!
家具工芸科卒業生展」
 だそうです。
(シンさん~長くないですか?笑)

藤本純正さんの初期の作品とご本人様、お客様との再会、つながりが
この企画展のきっかけです。

著名な方ですが、とっても柔らかな物腰の方で、以前は奈良市内に
工房を構えてらっしゃいましたが現在は鳥取に移住されているところ、
今回の機会のためにお越し下さいます。

川上村の白い犬。。。の飼い主さん。の山本直美さんは
木工家として活動され、イベント出展もされていますね*
シンさんと藤本さんの後輩にあたられるそうです。

プロ・アーティストが創る木工工芸品。
これをこんなに身近に見れる機会はなかなかないかもしれませんね*

ゆっくりとお話を伺いながら、ぜひご覧ください^^

シン木工舎内での開催です。



※木工舎はOMO舵マーケット会場内にあります。
と言うよりも、シン木工舎・雑貨屋TONTON・cafeOMO屋さんの敷地をお借りして
OMO舵マーケットを開催しています*
広いお庭で30ブースの出展と、木工舎・雑貨屋が一緒になってのマーケットです^^

ぜひお越し下さい♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット10th
11月8日(土)OPEN:10:00~17:00
雨天開催
※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!
【駐車場はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2014/10/20 19:00 ] ■10th...<11/8'14> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/400-e58ee907











