出展者紹介・・・ivy...ann*/A's

今回から中ブースのご紹介をしていきますね(*^-^*)


今日ご紹介するのは ivy...ann*さん、A'sさん です




ivy...ann* (アイビー アン)
http://ivy55handmade.blog.fc2.com/
がま口小物、バッグ、ビーズアクセサリーの販売。
針も糸も使わないがま口ワークショップ

ivy2_20141011003106368.jpg

ivy...ann*さんより
『大人かわいいアクセサリーと和風ではない実用的なかわいいがま口を
日々製作しています。みなさんのかわいいが見つかれば嬉しいです。
ワークショップでは、作るには敷居の高そうながま口を「簡単に作れるもの~」を
コンセプトにご準備いたしますので是非体験してみてくださいね。』

<<ワークショップ>> 「針も糸も使わない簡単がま口つくり」
ivy3.jpg

準備している布の中から好きな布を選んでいただいて簡単にがま口を作ります。
小物入れ、印鑑ケース、名刺カード入れの3種類より選んでいただけます
 金額・・・小物入れ:800円、印鑑ケース:800円、名刺カード入れ:1000円
 所要時間・・・15分~20分 持ち物など: 特にありません

★OMO10企画は?
800円以上お買いあげ頂いた方先着10名様に小さなチャームをプレゼントいたします。
↑すみません、一部間違いがあり訂正しました。

オモカジ初出展のivy...ann*さんです*^^*
とってもワクワクするワークショップをしてくださいます!
ガマグチ作るのって、口金に合わせて縫ったり布をはさんだり・・・難しいイメージ。。
でも針も糸も使わないで簡単に出来るの!?
このワークショップでガマグチの魅力に触れてみて下さい^^




A’s(アズ)
ガーデン雑貨 (木工、多肉植物、ドライフラワー、その他)
DSC_0415.jpgDSC_0419~2

『自分が大好きな庭作り、部屋作りをする中で、こんな物が
あったらなぁ~と思う物を作ってます。』

★OMO10企画は? 
1000円以上お買い上げの先着10名様と、
今後の10回にも期待をこめて+10名様、あわせて20名様に
心ばかりの粗品のプレゼントを用意します。


ナチュラルでいてちょっとジャンク、お庭やインテリアに良く合う
雑貨など作られています*今回はドライフラワーも沢山用意されているとか*
毎回新アイテムが出るので楽しみにしてる方も多いですね☆
今回はどんなアイテムかな~?



次はArissamさん、cranさんのご紹介です~^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット10th
11月8日(土)OPEN:10:00~17:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2014/10/23 08:00 ] ■10th...<11/8'14> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/401-6460ee87