
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出展者紹介・・・ms.aiko+nanna*+tree/mint2

今日ご紹介する出展者さんは、
「ms.aiko+nanna*+tree」さん、「mint2」さんです*


ms.aiko+nanna+tree(みずあいこ+なんな+つりー)
レース編みアクセサリー+手作り服+木工&グリーン  3人のコラボ出店です
ms.aiko・・・http://msaikolace.blog.fc2.com/ FB 吉田相子
nanna*・・・http://nannakota.blog.fc2.com/
ms_aiko_20141016155111ae1.jpg nanna_20141016155119061.jpg

「のんびりした雰囲気が好きな3人が集まって 
手仕事ならではのテイストをお届けします。
ナチュラルさの中に ひと色プラスしたような個性を創りたい、
そんな気持ちでものづくりをしています。」

★OMO10企画は?
 tree、、、 リメイク植木鉢に「10」の文字  販売
 nanna、、、手製リボンを ハンドメイド服を購入の方にプレゼント
 msaiko、、、10粒ピアス 販売 / 他、10に関する隠れアイテムも登場*

オモカジ3回目のコラボ出展さま~^^普段は各々がいろんな活動をされています。
目がオカシクなっちゃうほどめちゃめちゃ小さな、可愛いms,aikoさんの
ミニチュア編み物アクセサリーや、個性的な布選びが得意なnanna*さんのお洋服は
オーダーも承っておられますよ^^
treeさんの木工やお花&グリーンたちは組み合わせて置くと、
それだけでお洒落空間が広がります♪ぜひお楽しみに^^



mint2 (みんと みんと)
mint2 (みんとみんと)
スイーツデコ
http://ameblo.jp/xxmint2xx/

mint2さんより
「お子様が笑顔になるような作品作りを心がけています。
お小遣いでも買える 価格設定が半分くらいあります。
2008年より製作を開始関西を中心に 
各地の手作り市クラフトフェアに参加させていただいています。

★OMO10企画は?
10色のソフトクリーム(スイーツデコ作品)のキーホルダーかストラップを販売(予定)
  (オモカジスタッフより)
  ※(予定)としましたのは、ただいま10色作るのに挑戦してくださっています*
  もしも・・・10色できなかった場合は「何かプレゼント」に変更されるとのことです。


★ワークショップ
mint203_2014102806202125e.jpg
内容 スイーツデコ体験
金額 350円~1000円   土台 10種類 (パーツは付け放題☆)
所要時間 10分から20分

オモカジ初ご出展のmint2さんは、ワークショップのパーツがなんと付け放題!!!
土台も数種類準備して下さっているので、選ぶ楽しさ、盛る楽しさが思う存分
楽しめそうです~!ワークショップ、ぜひ参加してみて下さいね♪



次のご紹介はめい工房さん、LOTTA-MOM&ミセスクラウドさん、miyuさんです^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット10th
11月8日(土)OPEN:10:00~17:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2014/10/28 08:00 ] ■10th...<11/8'14> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/407-af5cf08b











