
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出展者紹介・・・poko*/WhiteAngel/La seule fleur

本日2本目の出展者さん紹介です^^

poko*さん、White Angelさん、La seule fleurさんです*



poko*(ポコ)
ビーズとパーツなど組合わせアクセサリーを作っています。
poko2_20141021023255ca4.jpg poko1_201410210232549a3.jpg

poko*さんより
「主に、マイブーム??お気に入りのコットンパールに、
色々な素材のビーズをプラスした
大人可愛いアクセサリーなど…(ネックレス、ブレスレット、ピアス、リング)
派手過ぎず?地味過ぎず?洋服に合わせやすい
気軽につけられるモノを…と思っています
自分自身はビーズアクセサリーしか作れませんが…
手作り作品!オリジナル!大好き人間です(^^)”」

★OMO10企画
<1>poko*作品をお買い求め下さった方、くじ引きでNo.10が出ると
  可愛いパールのブレスレット、プレゼントしま~す
<2>「10」にちなんでコットンパール10個使ってのネックレスの製作します^^


OMO10企画二つもしてくださいます~♪楽しみがいっぱい☆
気軽に付けれるのに華やかさもある、
けど主張しすぎないとても使いやすいpoko*さんのアクセサリー*
なのでついついヘビロテいてしまいますよ♪



White Angel (ほわいとえんじぇる)
ドールハウスとミニチュア小物 それを使ったアクセサリーなど
http://blog.livedoor.jp/megumikajimoto/
white_angel_1.jpg White_angel_2.jpg

White Angelさんより
「全て自分でデザインを考えて私のカラーを大事にしながらこんなの作りたい!と
心が動くものを作っています。
テイストは、長くこの分野で活動しているので少づつ変化していっていますが
最近はナチュラルテイストのものが好きで色も少し抑え目の感じのものが多いです。
大人可愛いものを目指しています。」

自己紹介
「ドールハウスに出会ったのは18年ぐらい前になります。
3人目の娘が生まれて 大変だった子育ての中 何か自分だけの時間が持ちたくて
子供たちが寝静まった後のお楽しみがドールハウス作りになっていました。
それから18年も続けることになろうとはその頃は思いもしなかったけれど 
気が付けばいつの間にかハンドメイドのイベントに作った作品を出品するようになり 
教室を持つようになっていて 今はドールハウスのない生活は考えられないぐらいです。
若い時とちがって体力は落ちてきているな~と実感してしまう今日この頃ですが 
気力は全然落ちなくて もっともっと作りたいものが
常にいっぱいあるから まだ大丈夫って思ってます。
心を込めて作ったモノをお披露目してたくさんの人と関われることも大好きで 
イベントでお客様が喜んでくれたりすると本当に幸せ感じます」

★OMO10企画
くじ引きでアタリが出たらプレゼント♪10個のアタリ、プレゼントをご用意します*

いつもたくさんの作品を持ってきてくださいますが、終わりには
ほとんどが無くなってしまうほどの人気の作家さんであり、講師のWhiteAngelさん*
18年も続け今も尚、常に作りたいものがあるって、作り手として本当にすごいです!



La seule fleur (ラ スール フルール)
羊毛を使った雑貨、販売とワークショップ
http://ameblo.jp/micchi428/
La seule fleurさんより
「大阪を拠点に委託販売やイベントへの出店をして活動しています。」
La seule fleur(1)
<<ワークショップ>>羊毛を使ったアニマルえんぴつ
参加料金¥500  所要時間30分  持ち物 特に必要ありません

★OMO10企画
10人目の方に羊毛雑貨のプレゼント☆

オモカジ初出展さま~可愛い羊毛のワークショップメインの他、
マスコットやアクセサリーなど羊毛雑貨の販売をされます*
小さなお子様にも人気の羊毛作品、ぜひご覧くださいね^^




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット10th
11月8日(土)OPEN:10:00~17:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

[ 2014/10/22 15:00 ] ■10th...<11/8'14> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/411-beac905d











