
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出展紹介・・・めい工房/LOTTA-MOM ミセスクラウド/miyu

本日2度目の出展者さんのご紹介は、
めい工房さん、LOTTA-MOM&ミセウクラウドさん、miyuさん です。




めい工房
http://maykobo.exblog.jp/
ちょっと、ちょっとゆがんだ楽しい陶器を作っています
maykobo3_201410280636360b2.jpg
maykobo2_20141028063631994.jpg

めい工房さんより
「手びねりで器を中心に陶器を作っています。」

★OMO10企画は?
「1」と「0」のお皿を製作し、セットで1000円で販売します(限定10セット)

★ワークショップ・・・陶板と革とチャームでオリジナルペンダントつくり
maykobo1_20141009235957e0c.jpg
参加費・・・700円 (こども500円)
 
可愛いもの、渋いもの、シンプルなもの、ゴツイもの・・・いろんな作風が楽しい器たち。
手捻りだから手作りのあたたかさもすっごく伝わるような気がします♪
ワークショップも人気で、組み合わせによってお子様も大人の方も楽しめますよ~^^



LOTTA-MOM ミセスクラウド(ろった-まむ みせすくらうど)
布花アクセサリー、布バック、木工  

LOTTA-MOM.jpg

LOTTA-MOM ミセスクラウドさんより
「日々の生活のスパイス役としてお楽しみいただけるような
世界に一つだけの大人可愛いナチュラル雑貨&アクセサリーを制作しております。」

★OMO10企画は?
お買い上げ10人目のお客様に lotta-mom ミセスクラウドから
素敵な小物をプレゼントさせていただきます


オモカジ初ご出展です*
頂いた画像が小さかったので、アクセサリーや小物の雰囲気は伝わりにくい
かもしれませんが、木工は実際に拝見した事があるのです*
なんと言っても色使いがステキ!ナチュラルでいて少しシャビー感もあり、
ちょっとポップな色の組み合わせ方もぜひお楽しみに♪




miyu(みゆ)
カゴ編みクラフト
blog:http://miyukagoami.blog.fc2.com/
2014102808500000 (2)

miyuさんより
 「インテリアとして飾れるカゴ雑貨や、
 おうちの中で使いやすいようなカゴなど
 ナチュラルテイストのカゴを編んでいます。 」

■ワークショップ 『ふわふわループかご』
miyu_ws_20141016142324123s_20141026114256d0e.jpg

■参加料金 800円   ■所要時間  約30分
■持ち物  なし ■限定 10個
■年齢制限 小学生以上(小学生未満は保護者の方と一緒に編むならOK)
■底は柄違い10色ご用意しています。(1色×1個=全10色限定)

★OMO10企画は?
お買い上げいただいたお客様、ワークショップに参加してくださったお客様に
数字くじをひいてもらい、『10』が出た方にプレゼント♪(ひとり1回)
当たりの10は10個用意します。
10種類のプレゼントの中から、お好きなものを選んでいただきます!

一目一目がきれいな編み目で可愛らしくて使い勝手のいいオリジナルレシピのカゴ達*
小さなカゴはお部屋のアクセントや中にプレゼントを入れたり、
大きなカゴも収納を兼ね備えたインテリアにいかがでしょうか☆
運営のお手伝いもしてくれてるmiyuさん、今回は久々にお一人での出展です^^



次回の出展者さんのご紹介は飲食ブースです☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット10th
11月8日(土)OPEN:10:00~17:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2014/10/28 15:00 ] ■10th...<11/8'14> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/413-302611e6











