
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピックアップ紹介☆

いよいよあと2日!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット10th
11月8日(土)OPEN:10:00~17:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は出展者さんのブログやFacebookから
新着情報をピックアップ紹介しちゃいます☆

(OMO舵マーケットに持っていくって書いてあったものを紹介)

ms.aikoさんの10企画の10粒ピアス~どんな組み合わせの10色になるか楽しみ♪


ivy...ann*さんのがま口達いっぱい~*


今流行りのイヤーフックも☆


Hanasakiさんの幸せの赤い実アクセと
ms.aikoさんのコラボアクセサリー*


Chiko'sさんの大人気な長財布も~☆


La seule fleurさんのblogでは羊毛のアクセサリーも登場してましたよ♪
(画像貼れなかっのでblog見に行ってね)
http://ameblo.jp/micchi428/entry-11948612679.html

かごクラフトのmiyuさんのblogでは沢山のカゴがいっぱい載ってますよ~*
http://miyukagoami.blog.fc2.com/


cranさんの10企画の作品とお洋服~☆



chryseさん、hoshito..kaze*さんの新作達も~♪





素敵なものが続々~!!(*≧▽≦*)

また、新着探しに行ってきまーす☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2014/11/06 01:07 ] ■10th...<11/8'14> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/417-22f3f178











