
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピックアップ紹介☆3


【ワークショップ一覧はコチラ】

【プレゼントや、限定品の数々はコチラ】

そして、シン木工舎内での
藤本順正さん、山本直美さんによる家具木工展も楽しみです☆


さて、ギリギリですが、
新着情報ゲットしてきました☆

nanna*さんのお洋服!

blogにはもっとたくさんの洋服が載ってましたよ!



Arissamさんのオリジナルハンドメイド家具
ロハス明けなのに追加製作頑張って下さいました!!


Comme une fleurさんの2015年のしめ縄*
派手すぎず、優しい雰囲気が素敵☆


mint2さんのOMO10企画の10色ソフトクリーム、完成しました☆


AikoCandleさんのカラフルポップなキャンドルはプレゼントやクリスマスにも🎵


ソラハナ堂さんの麻袋で出来たお財布も素敵☆
10企画のプレゼントも!


各出展者さんの情報はblogに遊びにいって見てくださいね♪
【出展者さん一覧はコチラ】

[ 2014/11/07 20:55 ] ■10th...<11/8'14> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/420-f9c6380f











