出展者紹介・・・poko/Amie+Cozy+Savvy

本日も出展者さまのご紹介です~♪

* poko*
* Amie+Cozy+Savvy




***
poko*(ポコ)
ビーズアクセサリー
(ネックレス、ブレスレット、ピアス&イヤリング、リングなど)

150204_1540~01150131_0937~01
<poko*さんより>
ビーズと出会って10年!この形になって5年ほど‥
自分が着けたい物、着け心地が良い物、普段着にも気軽につけて頂ける物など
試行錯誤しながら楽しくやっています。
色々な種類のビーズやパーツを組合わせたアクセサリーです。
コットンパールは、カジュアルにもおすすめの万能アクセサリーです♪
金具やチェーンはゴールドやシルバーではなく
金古美(ブロンズ色?)を使用、お気に入りです。
***
オモカジのお客様にはpoko*さんのファンの方も多いのではないでしょうか?♪
肌なじみの良い色合わせで、普段使いにもオメカシ使いにも、
使い勝手が良いと好評です^^
ピアスはイヤリングへの変更も対応して下さるのも嬉しいポイントですね♪

***

Amie+Cozy+Savvy (あみこじさぶ)
バッグ、布小物、人形
ブログ http://amiecozysavvy.blog.fc2.com/
インスタグラム AMIECOZYSAVVY
amiecozysavvy01.jpgamiecozysavvy02.jpg
<Amie+Cozy+Savvyさんより>
着せ替えるうさねこと身に付けるうさねこと仲間たちを作っています。
動物モチーフのものが多く、少し個性的ですが、
小さな女の子や昔小さかった皆さんにかわいいと思ってもらえるものを
作りたいと思っています。
***
待ってましたー!オモカジ初登場!!アミコジサブさん♪
アニマルフェイスシリーズのバッグやポーチにブローチなど、
ツボを突くようなセンスはピカイチです♪
大阪方面での委託販売、百貨店販売などをされていて、
奈良県内ではなかなかお目にかかれませんので、
ぜひお楽しみにしていて下さいね♪
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット11th
4月11日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ】 【チラシ設置店様はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2015/03/24 08:00 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/432-0ba81898