出展者紹介・・・manon/Velvet Chips

本日からは中ブースの出展者さまの紹介です(^_-)-☆

* manon
* Velvet Chips

***

manon(マノン)
子ども服、大人服、布小物
image1 (1)
(manonさんより)
子ども服、ママの洋服、カバンなど
こんなのがあったらいいのに…と思う事があると思います。
ナチュラルでシンプルで素材にこだわって製作してます♡
***
オモカジ初登場のmanon様~
頂いた画像から伝わる、優しく、丁寧な雰囲気☆
ママ目線で作られているから、欲しかった!ものにめぐり合えると思います♪
(画像は過去に作られたものですので、同じ物が販売されるとは限りませんので
ご了承下さい)

***

Velvet Chips(ベルベットチップス)
ガラスアクセサリー
velvet chips 018
(Velvet Chipsさんより)
ボロシリケイト(パイレックスガラス)をバーナーで溶かして
1つ1つオリジナルにこだわりガラスアクセサリーを作っています。
そのガラスと毛糸やレース糸と組み合わせたオリジナルアクセサリーも作っています。
兄と妹の兄弟二人でガラスアクセサリーを作っています。
完全オリジナルなアクセサリーにこだわり1つ1つ手作りしています。
私達のガラスアクセサリーで是非楽しい気分になったり
元気になっていただきたいと思っています。
***
こちらもOMO舵では初めまして様です^^
暖かくなるこれからの季節にはガラスの透明感が良く似合いますね☆
「完全オリジナル」にこだわって作られた作品たち、私たちも楽しみにしています♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット11th
4月11日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ】 【チラシ設置店様はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2015/03/26 08:00 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/435-b5f7d310