
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出展者紹介・・・木工房ウタリ/Aiko Candle

本日も中ブース2組さまの紹介です♪
*木工房ウタリ
*Aiko Candle



***

木工房ウタリ
木工品(おもちゃ、小物、遊具など)
016.jpg
木の質感を活かした小物や、からくりの動 きが面白いおもちゃなど

★ワークショップ★連発式ゴム銃の製作体験
095_201503141100170a9.jpg
・金額 1,500円
・所要時間 約10~15分
***
コチラもOMO舵マーケット初登場様です☆
カラクリがおもしろくで、なんと言ってもワークショップが魅力的!!
男の子も、パパも夢中になること間違いなし♪
ぜひ体験してみてください^^

***

Aiko Candle(アイコキャンドル)
手作りキャンドル・アロマキャンドル
http://aikocandle.exblog.jp/
Aiko candle02
Aiko candle 02 WS
 『なんか、いいな~』と日常の中で思えること、ものは、とてもシンプルで
自然のものだったりして、そして長くそばにあるんだなあと、日ごろ思います。
見てくださった、買ってくださった方がゆったり、ふっと笑顔になってもらえるような
暖かいものを作っていきたいなあと思います。

★ワークショップ★
 くるみ・ピーナッツのキャンドルつくり
 Aiko candle 03 WS
所要時間:約10分
料金 200円~350円
***
小さなお子様でも簡単に作れるワークショップ☆
ナチュラルテイストがお好きな方にはおうちのインテリアとして
2コ、3コ。。。飾っても楽しんでいただけますよ♪   
     
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット11th
4月11日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ】 【チラシ設置店様はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2015/03/27 08:00 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/436-77150c92











