出展者紹介・・・めい工房/ms.aiko+nanna*

キャンセルブース発生のため、只今出展者さまの追加募集をしています。
くわしくは【こちら】をご覧ください*

****

さてさて、本日も出展者さまのご紹介です♪

*めい工房
*ms.aiko+nanna*


***

めい工房めいこうぼう)
 陶器の器
 http://maykobo.exblog.jp/
may2.jpg
may3.jpg
 使ってて楽しくなったり、嬉しくなったり、
なんかちょっと変だけど、意外と使いやすい、
そんな風に思ってもらいたいと器を作っています。
-----
かわいいもの、ゴツゴツしたもの、
いろんな表現のあるめい工房さんの手ひねりの器たち*
1つのシリーズをコレクションをしたり~
いろんなシリーズで同じアイテムを集めたりと、お客様によって楽しみ方もそれぞれのようです♪

★ワークショップ★陶板と革とチャームのペンダント作り。
 may1_20150322184942af0.jpg
 ・金額 子供500円 大人700円
 ・所要時間 10~20分


***


ms.aiko+nanna* (みずあいこ+なんな)
レース編みアクセサリー&手づくり服
・ms.aiko
 http://msaikolace.blog.fc2.com/
 facebook 吉田相子
 Instagram @ms_aikolace

・nanna*
 http://nannakota.blog.fc2.com/
 instagram @nannakota
msaiko001 (1)
msaiko02.jpg
レース糸、刺繍糸を使い多彩なアクセサリーを作っているms.aiko。
オリジナルな色使いで個性と着易さを意識したハンドメイド服のnanna*。
2人が繋がって唯一無二の世界をつくります。
ーーーーー
「本当にコレ編んでいるの!?」とビックリするような小さい繊細な編み物で
アクセサリーなどを作られるms.aikoさんの作品*
インスタやフェイスブックでアップされるとすぐにオーダーも入って大人気です☆
そして、着やすく個性的な布選びが楽しいnannaさんのお洋服!
今回は「ボトム祭」だそうです♪スカートかな?♪
布の組み合わせで同じ物が二つとないこちらもとっても人気な作品ですよ!

お見逃しなく~~(^▽^)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット11th
4月11日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ】 【チラシ設置店様はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2015/03/31 08:00 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/438-e3f07ea8