出展者紹介・・・nest/Comme une Fleur

キャンセルブース発生のため、只今出展者さまの追加募集をしています。
※締め切らせていただきました。
くわしくは【こちら】をご覧ください*
***

さて、本日も2組の出展者さまをご紹介しますね★

*nest
*Comme une Fleur


***

nest(ネスト)
http://www.nest-works.com/
IMG_2515.jpg
IMG_2478.jpg

大阪の八尾市で鉄や木などを使って家具や什器みたいなモノを製作させていただいております。
特にコンセプトはございませんが、
お客様とタッグを組んで製作させていただいております。
よろしくお願いいたします。
ーーー
革とアイアンの家具がステキなnestさんです^^
オモカジ初出展さま~!
お客様の中でも作り手の方も多いですよね^^
タッグを組んで――なんてステキです(´▽`人)
渋くてカッコイイ家具アイテムをお探しの方!お楽しみに☆

***
Comme une Fleur (コム ユヌ フルール)
やさしい色のお花とグリーンの小物
http://commehana.exblog.jp/
83R8380838683k82P (1)
83R8380838683k81@82Q_201503231814166d8.jpg
毎日の暮らしになじむ、ナチュラルなお花雑貨を作っています。
新しい季節、ほっこり気持ちうるおうお花をお部屋に飾ってみませんか?


★ワークショップ★春風に揺れる 花と緑の吊り飾り
d0232170_13523523.jpg

 ・金額 600円
 ・所要時間 30分程度
 ・小学生以上
ーーー
こちらはオモカジにはもう何度目のご出展でしょうか・・・
ご自身の世界観がいっぱい詰まったアレンジの中にはアレコレ潜んでいたりしますよ♪
是非手にとってご覧ください^^
今回も楽しそうなワークショップもしてくださいます( *´艸`)



チラシ設置店様はコチラ】←追記しました*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット11th
4月11日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2015/04/01 08:00 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/439-b7d5ef8e