
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消しゴムはんこ*mikkinです

消しゴムはんこの mikkin*みっきんです。

OMO舵マーケット2ndも出展させていただける事に感謝

前回よりも出展者様の数も増え、皆さんやお客様との出会いもワクワク
楽しみにしています♪(>∀<)

今回は羊毛クラフトのmacaronさんと一緒に出展させていただきます(^^)
macaronさんのブログ→http://ameblo.jp/macaron-pero/
そして今回のマーケットでは、はんこを彫ってもらうワークショップを
考えています☆内容は決まり次第、コチラでお知らせしますね♪


当日、清々しいお天気に恵まれる事を祈って

どうぞ、よろしくお願いします

SBSH0866c.jpg

  自己紹介
 
 ポチッとしてムフ♪としてもらえるような・・・
 使える楽しいはんこ~をイメージしながら作ってます。
 
 県内のイベント出展を中心に活動中。
 動物などのキャラクター&可愛い系や、レースなどの繊細なものも
 すべてオリジナル図案でホリホリしています(´∀`)ノ″
 また、ちょこっとオーダーなども承ってたり。。

 はんこって ついつい使い道を考えてしまいがち・・・
 でも沢山の種類のインクが売られていて布や木、陶器やステンレスに
 捺せるスタンプなんかもあってイロイロと楽しめますょ~!
 
 また多数の色があるので多色捺しなども楽しいです♪
 はんこって意外と奥が深いデス。。。


 ブログやってますので良かったら見てみてください
 http://hugme.blog58.fc2.com/
 




 
[ 2010/10/19 23:12 ] ■2nd<11/6’09> | TB(0) | CM(2)

記事が載っているのをみると、いよいよだな~って感じがしましたv-22

お天気に恵まれることを願いながら、OMO舵に向けて頑張ります~

よろしくお願いしますv-238
[ 2010/10/20 17:34 ] [ 編集 ]

♪miyu♪さん

♪miyu♪さん

いよいよですね~★
「あと○○日」とカウントダウンされるとますますドキドキですね(^^)
他の出展者さんの記事がアップされるのを私も楽しみにしています!

お天気の心配は付き物ですが、気持ちの良い秋晴れになるでしょう♪

こちらこそどうぞよろしくお願いします☆
[ 2010/10/21 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/44-bd7743b2











