
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出展者紹介・・・cran/CHRYSE&hoshito..kaze*

追加募集していました出展者さんが決定しました☆
出展者一覧はコチラ
**************************************

開催まであと10日を切ってだんだんとドキドキしてきました*
今日も出展者さまのご紹介ですよ~(^^)

*cran
*CHRYSE&hoshito..kaze*



***
cran(クラン)
木工・布物
http://crankoubou.exblog.jp
image.jpeg
暮らしの中にとけ込むような
“なちゅらる”&“しんぷる”な木工・布雑貨をハンドメイドしています
癒しを感じてもらえたら嬉しいです
ーーー
シンプルですっきりした気持ちのいい木工や布雑貨を作られるcranさん*
使い込むほどに馴染み、生活に寄り添うような作品たち。
ナチュラル&シンプルがお好きな方に大人気です!!( *´艸`)

***

CHRYSE&hoshito..kaze*
ビーズ刺繍ボタン、天然石アクセサリー&ミニチュア雑貨&アクセサリー 
CHRYSE = http://chryse.blog9.fc2.com/
hoshito..kaze* = http://htk1122.exblog.jp/
CHRYSE02_201503301845398f6.jpg CHRYSE01_2015033018453869a.jpg
hoshitokaze02_201503301845402c1.jpg
CHRYSE
ビーズ刺繍のボタン、
手巻きのビーズ「コロコロ」を使ったカラフルな作品を作っています。
そんないつもの作品に加えて
今回は繊細で表情豊かな天然石のアクセサリーもごらんいただきたいと思っています。
一見より、身につけていただくと、かわいさ倍増のアクセサリーばかりです。
ぜひお試しくださいね。どうぞよろしくお願いします。
 
hoshito..kaze*  
革や籐、木など自然素材を使って、
身の回りにある小物や雑貨をミニチュア制作しています。    
今回は定番サンダルや春色ブーツなど
ミニチュアグッズのお披露目に、おとめ心いっぱいのアクセも~♪
いつもの場所で…皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

ーーーーー
ハッするような目に飛び込む、素材や色あわせがステキなCHRYSEさんの作品*
繊細なビーズ刺繍に驚く方も多いですよね^^
今回の天然石のアクセも気になります~~!
「今、わたしが好きなものを」と毎回いろんな視点でのオトメゴコロくすぐる作品を
作られるホシトカゼさん*今回はお花シリーズも多いそうで、
イロトリドリの春に添えたい作品に出会えますよ♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット11th
4月11日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ】 【チラシ設置店様はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2015/04/02 08:00 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/442-56023acc











