
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出展者紹介・・・Arissam/紡生/Petite Noix&CAPRICIEUX

本日、出展者の皆様に【出展に関する大切なメール】をお送りしましたので
必ずご確認をお願いします。
また開催要項のリンク先が前回のものになっていました。
正しくは以下リンク先です。
【出展要項】←クリック!

*******

出展者さまのご紹介も終盤!

今日は3組さまのご紹介です★

*Arissam
*紡生
*Petite Noix&CAPRICIEUX


***

Arissam (アリッサム)
original handmadeのナチュラル木工家具、雑貨小物、布小物
《HP》http://www3.kcn.ne.jp/~yayaya-h/
《blog》 http://s.ameblo.jp/yaya-wood/
《Facebook》 uoo.arissam@facebook.com

1422120992173.jpg1422121047577.jpg
1422121096797.jpg
日々の生活の中で何気なく触れている木や布、
そんな素材ひとつひとつに気持ちを込めて「カタチ」にしてみました。
自然素材の温もりやオリジナルな楽しさをお届けしています。
original handmadeの木工家具、雑貨小物、
布小物を製作し自宅shop、HPにて販売しております。
お好きなデザイン、サイズ、カラーとオーダーご注文も承っておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
只今、『ZAKKA BOOK52号』『ZAKKA BOOKザ・ベスト2015』に
オリジナル商品掲載中です。
その他、各地のイベントにも参加しております。
どうぞよろしくお願い致します。
ーーー
全国津々浦々~たくさんのイベント出展されているArissamさん^^
お客様の要望に丁寧に答えた多くのオーダーも承っておられます☆
ナチュラルな中にちょっとポップなカラー使いの作品もあったりと
ナチュカワ♪なテイストがお好きな方にオススメしたい作家さんです♪


***

紡生(ツムギ)
オーガニックコットンの布ナプキン、下着、マスク
http://tsumugi8.blog.fc2.com/
tsumugi01.jpg
布ナプキンアドバイザーmana*がひとつひとつこころを込めてお作りしております。
生理痛や冷え症、不妊などでお悩みの方、是非ご相談下さい。
無理なく進められる布ナプキンの使い方をご提案させていただきます。
この春は布ナプキン始めてみませんか。
ーーーー
オモカジ初ご出展の紡生さん*
生まれてからオムツに始まり特に女性はナプキンとの関わりが長いですよね。
冷え性や生理痛などのお悩みも、布ナプキンの使い方も
優しく丁寧に聞いてお答え下さいます。
お年頃のお嬢さんやお母さん、女性ホルモンの作用で悩まれている方、
自分の体の事大切にされたい方、
また、興味があったけどなかなか知る機会がなかった方など、
ぜひ紡生さんとお話してみて下さい*きっと何かの糸口が見つかると思います*

***

PetiteNoix&CAPRICIEUX
ワイヤークラフト雑貨 革小物
Petite Noix・・・http://noixcafe.exblog.jp/
CAPRICIEUX・・・http://capricieux708.blog.fc2.com/
Petite Noix CAPRICIEUX 1
Petite Noix&CAPRICIEUX 2

■ワイヤークラフトのPetite Noixです。
鉄ワイヤーを使って雑貨をハンドメイドしています。
ワイヤー+木の実やドライフラワーなどの
ナチュラルな雑貨や、アンティーク風など、
日々の暮らしに心なごむ、小さな幸せのお手伝いができれば嬉しいです。

■革を手染めし、小物作りをしているCAPRISIEUX(カプリシュ)です。
1つ1つ染めるので、毎回染め具合がかわります。
今回もカラフルで可愛いと言ってもらえるような1点物を沢山持って行きますよ~♪
宜しくお願いしますm(__)m
ーーーーーーーーーーーーー
4度目のご出展ですね(^^)
インテリアに。ファッションに。プレゼントに。自分へのご褒美に。と、いつも
たくさんのファンでいっぱいのお二人さん*
毎回新作も登場でアッと驚くような作品もお目にかかれるのが楽しみです♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット11th
4月11日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ】 【チラシ設置店様はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

[ 2015/04/03 08:00 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/443-414dacfc











