
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掲載誌さまと紹介映像☆


ぽっかぽかの週末~
各地で様々なイベントが開催されていますね^^
桜も咲き出し、お出かけが楽しくなってきました!
オモカジの日もポカポカ日和でありますように♪

さて、今日のブログは、掲載誌さまと紹介映像のご紹介です^^

まずは毎回大変お世話になっています、地域情報誌様*
DSC_1333.jpg

■しらないコトのっててたのしい、しってるトコのっててうれしい
Mint様 http://postcom.jp/
雑貨屋さんや、カフェなどの情報が毎回人気のフリーペーパーMintさま*
今回もまちコンシェルジュのコーナーに掲載していただきました。
今月号の巻頭は「春薫るパスタ」♪
そして、紙面の中の「あなたの街にこんにちは!」のコーナーは広陵町特集!
そしてそして、「ステキな雑貨達」の紹介で
今回オモカジにご出展されるnanna*さんも掲載されていましたよ♪
春を楽しむグルメも盛りだくさん!Mint片手にお出かけしたくなっちゃいます♪
Mintのみなさん、配布スタッフのみなさん、ありがとうございました*


■奈良をゆるりと愉しむWEB連動マガジン
 ゆるりな様
ならの「衣・食・住・美」をゆるりと愉しむフリーマガジンのゆるりなさん。
Nara pick up newsに掲載していただいています^^
↓WEBでも見れますよ~
http://ebook.padonavi.net/eb/nara_yururina/001/magazine.html#page=1
今号は「春色♪スイーツ 春爛漫!気分を上げる私のごほうび!」の特集☆
苺に桜、抹茶のスイーツがいっぱい♪
地元ライフを楽しむお得なクーポンも満載☆
県内各所に多数ラックが設置されていますので、ぜひ手にされてみてください☆
担当様、いつもありがとうございます☆


↑↑↑どちらも嬉しい情報満載で毎号楽しみな情報誌です☆
ぜひ手にとってご覧くださいね♪

***

そして、そして~
eoひかりTVの「ぷらっと旅気分」に
OMO舵マーケット会場のシン木工舎さん・雑貨 TONTONさん・
cafe OMO屋さんが取り上げられました☆
そしてOMO舵マーケットの過去開催の様子と今回の11thのご紹介も
してくださっています♪
シン木工舎・雑貨屋TONTONさんのブログ(←クリック♪)に
リンク先がありますのでぜひご覧くださいませ(^^)

***
チラシを置いて下さっている店主の皆様もありがとうございます!
↓下記に一覧にて店舗様のご紹介をさせていただいています^^
チラシ設置店様はコチラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット11th
4月11日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ】 【チラシ設置店様はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2015/03/29 00:15 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/444-dc59d7e8











