出展者紹介・・・Ibuki/Cactus. Snow bloom garden

いよいよ来週の土曜日はOMO舵マーケットです!!
あと一週間、ワクワクしますね~♪♪

さて、本日も出展者さんのご紹介です(^-^)ノ コチラの方々です★

*Ibuki
*Cactus.
*Snow bloom garden


***

Ibuki
木工品(ブロカント風), 多肉缶
http://ksb48.exblog.jp/
ibuki01_20150331184810ee0.jpg
ibuki03_20150331184811017.jpg
Ibuki 木工のテーマはフランス語で古道具の意味を持つ
「ブロカント」
アンティークほど古くないけど、昔からそこにあるような
ジャンクでカッコいい物を真面目に面白くこしらえてます。


★ワークショップ★ラダー(梯子)作り

ibuki04_201503311848121b8.jpg
木は寸法に切断、塗装済
ドリルで穴開け 電動ドライバーでビス止め、紙やすりで仕上
2色、2typeからお選びいただけます。
【詳細はブログで★★★】
・金額 1200円 
・所要時間30分 
ーーーーーーーーー
お久しぶりのご出展です!(^^)
Ibukiさんのブロカントな雰囲気*大好きな方も多いと思います♪
ペイントでこんなにリアルに経年の美しさを出せるのかと驚きますよ!
木工作品に似合う多肉植物の寄せ植え缶もインテリアに合わせると
一気に雰囲気もテンションも上がります~♪


***

Cactus.(カクタス)
布と革を組み合わせたかばん。.革、布小物
HP  http://www17.ocn.ne.jp/~cactus/
Instagram http://instagram.com/cactus2005
cactus01.jpg

cactus02.jpg
自然に優しい素材を使い 金具や細かい部分までこだわり 
毎日ワクワク楽しくなるような鞄や小物を作っています。 
また気に入ったモノを長く使って頂けるように
シンプルで味の出るモノを と考えています。
革は全て手縫いです。

★ワークショップ★ 革小物
cactus03_20150401115524eaa.jpg
・金額  800円~
・所要時間   20分程度~
ーーーーーーーー
オモカジ初めましての作家さま*
シンプルで丁寧な手仕事が作品に表れているようなCactus.さんの作品は
使うほどに馴染むような・・・持つ人に寄り添う、そんな雰囲気を持っています。
きっとお気に入りが見つかるでしょう♪


***

Snow bloom garden
 寄せ植え: 花苗
ブログ http://ameblo.jp/garden-flower123/
HP http://shinyukiryo.wix.com/snowbloom
facebook https://www.facebook.com/pages/Snow-bloom-garden/
Snow bloom garden01
Snow bloom garden02
自宅ガーデンにて、フラワーアレンジの様な『寄せ植え教室』を主宰しております。
イベントでは、可愛い・エレガント・シックな花苗たちや
それらを素敵な鉢とコーディネイトして、アレンジした寄せ植えをお持ちします。
南仏を想わせるフレンチ・シャビーテイストなガーデニングをご提案したい。
今のお庭をより素敵に見せるお手伝いをさせていただきたいと思っています。
ーーーーー
前回の初出展に続き、2回目のご出展です*
寄せ植え教室やイベント出展にご活躍されておられます^^
お庭のご提案もしてくださいますので、お話も楽しみながらお花選びをするのも
とっても楽しそう!!
すでに寄せ植えされた物や、可憐で可愛らしい花苗など、たくさんお持ちくださいます*
春爛漫~お庭もステキにチェンジしましょう♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット11th
4月11日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ】 【チラシ設置店様はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2015/04/04 08:00 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/447-8a127774