
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

marble marchです♪

 こんにちは!天然石・ビーズアクセサリーのmarble marchです。OMO舵マーケット1stに続き2ndにも参加させていただけることになりました。出店者の方も前回より増えたということで、また多くの出会いがあることをすごく楽しみにしています。
 今回もお子さま用ブレスのワークショップを予定しています。ぜひ多くのお子さまたちにブレス作りを楽しんでいただけたらと思います。

 さて。今日は新商品のご紹介♪

IMGA0566.jpg

 天然石で作ったお人形です。頭でっかちなところが可愛いでしょ!
 キラキラロンデルの帽子をかぶっております。うふふ♪
 この画像ではこの二人ですが、いろんな石の子たちがいますのでお楽しみに。

 皆さんのご来店、お待ちしてま~す!!
 
 


 

 
 
[ 2010/10/21 09:48 ] ■2nd<11/6’09> | TB(0) | CM(1)

2ndへのご参加&記事のアップありがとうございます☆

前回のお子様ブレス、大人気でしたね!
とても楽しそうに楽しんでる子達が印象的でした(^^)
今回はどんな子達がしていってくれるのか楽しみですね!

天然石のお人形も可愛らしい~
お願い事別になってたら、どれも必要になりそう~(笑)

[ 2010/10/21 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/45-69a3940d











