
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出展者紹介・・・L'atelier COCON/A’s

追加募集で決定しました小ブースお2組のご紹介です♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はオモカジ会場清掃の日です*
ブース配置を決めて、今晩(遅くなるかも)に
それぞれの搬入時間詳細をこのブログでお知らせしますね!!
小ブースの方は変わりありませんが、中ブースの方は特にご注意ください。
ご確認をお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紹介するお二組さまは
*L'atelier COCON
*A's


***

L'atelier COCON(ラトリエココン)
オリジナル ドライフラワーのリース、ブーケ、スワッグなど
http://lateliercocon.blog137.fc2.com/
IMG_2871.jpg
ココン3
ラトリエココンはドライフラワーと手仕事雑貨を扱うお店です。
アトリエでドライフラワーに仕上げた季節の草花を使い
リースやブーケをひとつひとつ丁寧に仕上げております。
季節の草花を生活にとりいれ、四季に寄り添うお手伝いができればと思っています。
ドライフラワーは天然素材です。
半永久的なものでもなく、枯れたお花でもありません。
お花が一番きれいな時期に乾燥させ、お花の寿命をスローモーションにしているのです。
ドライフラワーの美しさをたくさんの方に知っていただきたいです。
ーーーーー
オモカジ初めましてサマです*
お写真から伝わる素敵な雰囲気( *´艸`)
毎日の生活に、インテリアに季節のお花を取り入れると気持ちいいですよね*
ドライフラワーなら永く楽しめますし、その色合いも馴染みやすく
L'atelier COCONさんのスタイリングで一気にココロオドルでしょう♪


***

A's(アズ)
多肉植物のアレンジ、ガーデン雑貨小物
As02_20150402042356247.jpg
As01_20150402042350aff.jpg

大好きな庭作りをする中で、自分が欲しいなぁ~と思う様な物を作っています!
ちょこっと置いて楽しめる小ぶりの作品を持っていきます。

ーーーーーーー
いつも人気のA'sさん*通常募集のときはエントリーはなかったのですが、
追加募集の際にエントリー下さいました^^
人気の多肉植物とオリジナル木工を組み合わせた作品は
自分用、プレゼント用と複数個お求めになる方も多いそうです^^
初めての小ブースでのご出展も楽しみです*





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット11th
4月11日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ】 【チラシ設置店様はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村



[ 2015/04/06 08:00 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/450-1473aaa9











