
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日!4/11(土)開催☆

いやぁ~よく降りますね雨…!

明日の開催を心配している方も多いのでは?(・・;)

で・も! オモカジマーケットは雨天開催です♪

というか! 明日の雨マーク見ました!?
朝の6時以降には消えてるんですよ~
↓ほら!( *´艸`)



開催の時間帯は曇り~しかも太陽マークまで!!(*≧∀≦*)

何回か前にもこんな感じのお天気予報の開催のときがありました。
その時は午前中も雨が降っていたのですが、それでも傘をさしてオープンを並んで待ってくださる方がたくさん!
全体的にはお昼からお客さまが増えたので一日中かなり賑わってたと思います(*^^*)

お目当ての作品がある方は午前中がかなり狙い目です~♪
でも、お足元が悪いかと思いますのでお気をつけてお越しくださいね*

出展者さん達も地面と風の対策お願いします!
このまま今日の間にガッツリ降るようなら、
水溜まりが出来ると思われますので会場整備に行ってきます!( ロ_ロ)ゞ

明日も楽しい1日になりますように♪
てるてる坊主に願いを込めて~☆


Arissamさんのサインボード!新作もありますよ☆


nestさんのスタッキングチェアーも♪

作家さん達の作品もどんどんアップされています!
ネット検索で「インスタグラム OMO舵マーケット」で見てください♪
↑インスタグラムを利用していなくても見れますので♪( *´艸`)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット11th
4月11日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ】 【チラシ設置店様はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


チラシ設置店様はコチラ
[ 2015/04/10 09:51 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/454-74f6fcf9











