
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ~☆

明日土曜日は待ちに待ったOMO舵マーケットです( *´艸`)

お天気予報も~☆
朝起きたら雨がやんでるって♪
晴れるって~~!!!キャッホー( *´艸`)
気温も今日より+7℃!
温かいんだからぁ~♪

しかし、今夜はシトシト降り続ける…
で、きっと会場内はお足元が悪いと思いますので
長靴や汚れても大丈夫なブーツを履いてお越しくださいね(*^^*)

出展者の皆様は雑巾も忘れずに!
搬出時に什器拭くのに必須です(^-^;)

さてさて、出展者さんたちの新着情報ゲット!


OMO屋さんのトマトカレーと珍しいフランスのジュースJOKER!
ラベルも瓶の形も可愛い💓
OMO屋さんのカレーも美味しいんだよ~♪


美味しいスペシャルティー珈琲を出してくださる香豆舎さんは、
1年振りにコーヒーの麻袋を持ってきてくださいますよ♪
お部屋のインテリアに目隠しにもめっちゃイイ!


あみぐるみのtomoさんのブラブラモビールと着せ替えぬいぐるみ♪
着せ替えちゃんは前回完売したほどの人気者です!
今回も画像の他にたくさん連れてきてくださいますよ♪


スィーツデコのMint2さん*ちっちゃなカップケーキ♪


Comme une fleurさんのめっちゃミニチュアアレンジ♪


CHRYSEさんのビーズ刺繍作品や
アクセサリーたち♪これからの季節のファッションにはカラフルなアクセサリーを合わせたい~♪


Snow bloom gardenさんからは横浜から来た、変わり品種のアジサイも入荷!
渋いペチュニアは今回限りの入荷だそうですよ♪



ボトム祭りのnanna*さん、スカートは20着もあります!しかも同じ布合わせは2つとないそうです☆
今回はサルエルも登場!自転車乗れるか検証されて、へっちゃらだそうですよ♪


布ナプキンの紡生(つむぎ)さんは4/9の子宮の日にちなんで、
いろんなサイズのセットも販売されますよ~♪


ワイヤークラフトのPetiteNoixさん☆
出展されるIbukiさん製のプリンタートレイにワイヤー作品がいっぱい!素敵♪

***

今日は会場の水溜まりの対処をしてきました。

やれるとこまでやって来たけど、朝方まで降るみたいだし、
乾く間がないと思うので
やっぱり長靴orブーツは必須です(・・;)

さぁさぁ!
あとは楽しむ準備~!!!( *´艸`)
あ~楽しみすぎるぅ♪♪
皆様のご来場を心からお待ちしています☆





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット11th
4月11日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ】 【チラシ設置店様はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2015/04/10 19:21 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/455-b900a150











