
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めい工房です。

暑い日が長~く続きましたが、空気が秋の匂いになってきました。
OMO舵マーケットの日は、紅葉がきれいかも
cafe OMO屋さん周辺は、自然がいっぱいで景色が良いので楽しみです。

今回、めい工房の作品も秋らしい色の作品を中心に展示したいとおもってます。
ワークショップは、前回同様のペンダント作りをします。そのための陶板はただいま製作中ですので、出来上がり次第、写真で紹介しますね。よろしくお願いします。

IMG_7995_20101021115642.jpg



[ 2010/10/21 10:03 ] ■2nd<11/6’09> | TB(0) | CM(1)

記事アップありがとうございます~(^^)
2ndもどうぞよろしくお願いします☆

画像の小皿*秋らしくてホッコリしますね。
めい工房さんの作る陶器はいろんなラインナップがあり
それぞれ違う顔を持っていますね~

今回こそ、お店番の合間を縫ってお買い物に行きます!!(>∀<)


[ 2010/10/21 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/46-46b33c1d











