動物保護団体Dog's smileさんが来てくださいます!

今回の開催では、保護動物とのふれあい譲渡会を同時開催します*

動物たちの保護活動をされているDog's smileさんに今回参加していただくことが決まりました*
Dog's smileさんは奈良を中心に保護活動・啓発活動をされています。
HP→ http://dogs-smile.com/info/
Blog→ http://dogsmile08.blog39.fc2.com/


当日は里親募集中のワンちゃん達が来てくれる予定ですが、
里親希望の方に、当日に譲渡することはありません。
それは、
保護された子たちは、人間の都合によって捨てられたり殺処分寸前だったり、
迷子のまま飼い主が見つからなかったり、想像できないほどの辛さを味わった子たちだから。。
二度と同じ目に合わないためにも、面談・審査の上、トライアル期間を経ての譲渡となります。

ペットを迎える事、それは「家族」が増えることなんじゃないかな。

これからワンちゃんや猫ちゃんを迎えようと思っている方に、
保護された動物たちを迎える選択肢がある。ということを知ってもらえたらいいな。

今は迎えられなくてもいつかそんな日が来た時に思い出してもらえたらいいな。

オモカジからそんなご縁が広がったら嬉しく思います^^

また同時開催に伴ってチャリティーグッズの販売と、
チャリティーグッズのご提供を募っています。
ひとつ前の記事に詳しくありますので、ぜひご覧ください★

こちらです →→ http://omokazi.blog130.fc2.com/blog-entry-466.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット12th
11月14日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を。
【出展者一覧はコチラ】
【ワークショップ一覧はコチラ】
[ 2015/11/02 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/465-a51baa4a