羊毛クラフトmacaronです

OMO舵マーケット2ndに出店させていただく macaronです

1stでは かごクラフトのMiyuさんのブースで販売させていただきましたっ
私自身は用事で参加することができませんでしたが 今回は参加できまーす

今回は消しゴムはんこのみっきんさんと一緒です
ワークショップもさせていただく予定なので 楽しみにしていてくださいね

ワークショップの内容もほぼ決定しましたので 近いうちにお知らせします
正直 ドキドキですが みなさまと会えるのを楽しみにしています


[ 2010/10/21 11:17 ] ■2nd<11/6’09> | TB(0) | CM(2)

macaronさん、今回は一緒に出展どうぞよろしくお願いします(^^)
可愛いフェルト作品、モコモコふんわり~でこれからの季節に特にオススメですね☆
クリスマスのマトちゃんも楽しみにしています♪
[ 2010/10/21 12:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> macaronさん、今回は一緒に出展どうぞよろしくお願いします(^^)
> 可愛いフェルト作品、モコモコふんわり~でこれからの季節に特にオススメですね☆
> クリスマスのマトちゃんも楽しみにしています♪

こちらこそ よろしくです~
めっちゃどきどきだけれど がんばりますv-22
[ 2010/10/21 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/47-de301d39