出展者紹介・・・Cactus./めい工房/Arissam

今日から中ブースに出展のみなさんのご紹介です^^

・Cactus.・・・布と革を合わせたカバンや革・布小物WS革小物
・めい工房…手ひねりの器WS陶板ペンダント作り
・Arissam…オリジナルハンドメイドのナチュラル木工家具・雑貨小物・布小物


***

Cactus.(カクタス)
http://instagram.com/cactus2005
出展内容:布と革を合わせた鞄や 革小物、布小物など
201599.jpg
テイストやコンセプト: リネンやコットン等優しい素材を使った鞄鞄に革を合わせています。
他 革の小物や布の小物を作っています。
毎日がワクワク楽しくなる。長く使ううちに味が出る。
そんな手にしてから自分らしく育てて頂けるようなmonoを
お届けできるようにイベント等で販売しています。


【ワークショップ】
cactus03s_201511021558072d5.jpg
内容・革小物  金額・600円~
持ち物・必要ありません。 製作時間(およそ)20分~

★シンプルで長く使いたいCuctus. さんのバッグなど。
カバンの持ち手の革がなじんで、帆布がクッタリしてきたり、
使う人が育てていくようなそんな作品たちです*

ワークショップ~前回も人気でした^^
数種類のワークショップ内容を準備してくださっていて、
自分好みのレザーグッズが作れますよ~!
しかも真鍮プレートにも刻印出来ちゃいます(≧▽≦)



***

めい工房
http://maykobo.exblog.jp
Instagram→maykobo
出展内容: 陶器
maykobo1_2015110216032593d.jpg
maykobo2_20151102160327066.jpg
テイストやコンセプト: 粘土をつまんでのばし、ちょっとゆがんだ、ちょっと楽しいうつわを作っています。

【ワークショップ】
may1_201511021605507f2.jpg
内容 陶板と革とチャームでペンダント作り
金額 子供500円 大人700円 
持ち物 なし 
製作時間(およそ)10分

★めい工房さんの作品は、何といってもいろんなラインナップが楽しくて、
ちょっとゴツっとしたものからフンワリ可愛らしいテイストのものまで幅広く、
同じアイテムでテイスト違いを楽しんだり、
テイストを統一して色んな種類の器を集めたり。。と楽しみ方の幅が広がります^^
どれも手作りのあたたかさを感じられて、ホッコリする作品ばかりです★



***

Arissam(アリッサム)
《HP》http://www3.kcn.ne.jp/~yayaya-h/
《Blog》http://s.ameblo.jp/yaya-wood/
《Facebook》www.facebook.com/uoo.arissam
《Instagram》http://instagram.com/arissamuoo
:オリジナルハンドメイドのナチュラル木工家具・雑貨小物・布小物
1439386699858.jpg
1439386573324.jpg
日々の生活の中で何気なく触れている木や布、
そんな素材ひとつひとつに気持ちを込めて「カタチ」にしてみました。
自然素材の温もりやオリジナルの楽しさをお届けしています。

《お店の紹介》
original handmadeのナチュラル木工家具、雑貨小物、布小物を製作し
自宅shop、HPにて販売しております。
お好きなデザイン、サイズ、カラーとオーダーご注文も承っておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
只今、私のカントリーNo.94、私のカントリー別冊『ZAKKA BOOK52号』にオリジナル商品掲載中です。
その他、各地のイベントにも参加しております。
オーダー、ご質問はHPよりお伺い致しております。

★年中全国各地のイベントに多数出展されているArissamさん~
ですが、奈良ではなかなかお目にかかれません!
丁寧な作品なのに、お値段はリーズナブル!しかもオーダー制作もして頂けるので
家中の家具をArissamさん仕様に替えられた方もいるとか!
めちゃくちゃあったか~いご夫婦が大好きなみなさま!せひ会いにいらしてくださいね!
(^m^)★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット12th
11月14日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を。
【出展者一覧はコチラ】
【ワークショップ一覧はコチラ】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2015/11/06 08:00 ] ■12th...<11/14’15> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/470-338f8d98