出展者紹介・・・紡生/木工房ウタリ/Joli Fleur

いよいよ来週の今頃は・・・オモカジ当日!ドキドキが高鳴ります!

さて、今日も出展者さんのご紹介ですよ^^

・紡生…オーガニックコットンの布ナプキン・下着・マスク
・木工房ウタリ…木工品と連発式のゴム銃の製作体験WS
・Joli Fleur…KIDS雑貨・アクセサリー小物・オリジナルテキスタイル

***

紡生(つむぎ)
http://tsumugi8.blog.fc2.com/
オーガニックコットンの布ナプキン、下着、マスク
tsumugi01_20151102162745e1b.jpg tsumugi02.jpg
布ナプキンアドバイザーmana*がひとつひとつこころを込めてお作りしております。
生理痛や冷え症、不妊などでお悩みの方、是非ご相談下さい。
無理なく進められる布ナプキンの使い方をご提案させていただきます。
そして、布ナプキンから広がる愛や未来のこと考えてみませんか。
べんがら染めのアイテムも続々と登場予定です。

★オモカジには2度目ましての紡生さんです^^
どんどん広がる布ナプキン~自然のモノってやっぱり心地いいのです♪
それって体が喜んでるってことじゃないかなぁ。
紡生さんは本当に厳しく優しい目で素材選びからこだわり、
アドバイザー資格もお持ちなので安心して相談もできるココロ強い方です。
ベンガラ染めのNEWアイテムも登場とは!楽しみも広がりますね★


***

木工房ウタリ
木工品
016_20151102163017513.jpg
カラクリのおもちゃや小物など、遊び心を感じて頂ける オンリーワンのもの作りを心がけています。

★ワークショップ★
連発式ゴム銃の製作体験
201510200021579a2s_20151102163224f75.jpg
体験料 1,500 円
製作時間 一人約10分

★木工房ウタリさんも二度目ましてのご出展です。
前回もこの連発式ゴム銃のワークショップ大人気でした!
お子さんもワクワクなことはもちろん、お父様など大人の方も夢中になって
作られている姿は真剣そのもの、出来上がってからはみんな子供のような笑顔で
楽しんでらっしゃいました*今回もきっとそんな笑顔が絶えないブースになりそうですよ★


***

Joli Fleur(ジョリーフルール)
http://jolipomme.blog.fc2.com/
KIDS雑貨/アクセサリー小物/オリジナルテキスタイル
JoliFleur02.jpg
JoliFleur01.jpg
【JoliFleur La Toile】(ジョリーフルールラトワール)という
ハンドメイドを楽しんでもらえる生地を作っています♪
女の子のKIDS雑貨や大人可愛いアクセサリーも作っております。
晴れたらお花柄のテントと手書きの看板を持って行きますので 
目印に、ぜひお立ち寄りください☆彡

★オモカジにはお久しぶりのご登場!!
待ってらした方、たくさんいらっしゃるだろうなぁ♪お待たせしましたー!
とびきりのジョリーフルールワールド全開で来てくださること間違いなし♪
オリジナルのテキスタイル(生地)や雑貨屋アクセサリーまたオモカジで会えるなんて
楽しみですね^^ぜひ会いに来てくださいね★



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット12th
11月14日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を。
【出展者一覧はコチラ】
【ワークショップ一覧はコチラ】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2015/11/07 08:00 ] ■12th...<11/14’15> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/471-645c1d7d