
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出展者紹介・・・Chiko's/cran/Ibuki

さて、そろそろお天気予報とにらめっこ週間がやってきました~
オモカジマーケットは雨天開催だけどやっぱり晴れてほしいな*
みなさんテルテル坊主の準備です!(*^ー^*)

今日も出展者さんのご紹介です*

・Chiko's・・・布小物
・cran・・・木工・布物
.・Ibuki・・・木工品(ブロカント風)

***

Chiko's(ちこーず)
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/
布小物
chikos 01 (2)
chikos02 (2)
優しい雰囲気の布を使ってChiko's風にアレンジをした
ポーチやカバンなどの布小物を作っています。
ひとつひとつ丁寧に縫いいつまでも気に入って使っていただけるように
そんな可愛くて丈夫で便利な布小物。
既製品の物と何か違う暖かさを感じていただけたらいいな~~。

★もう何度目のご出展でしょうか~?
布が大好きなChiko'sさん、双子のご姉妹さんですよ♪
可愛らしく、ちょっとシックで、アイデアが沢山盛り込まれた
いろんなアイテムの布小物がたくさん並びます^^★


***

cran(くらん)
http://crankoubou.exblog.jp/
木工・布物
image1 (1)

木や布の持つ素材の温もりを生かし、
一つひとつ丁寧に木工・布雑貨を手作りしています。
ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね♪

★長く使ってもらいたいから。。ナチュラルでシンプルなテイストが基本なんだとか♪
使うほどに色味も愛着も深くなる木工品はその気持ちのいい仕上がりに
惚れ惚れします*お洋服や布雑貨達もシンプルで着やすく、一着でも、
着合わせもしやすく毎回人気です^^★


***

Ibuki(いぶき)
http://ksb48.exblog.jp/
木工品(ブロカント風)

ibuki_02.jpgibuki_01.jpg

Ibuki 木工のテーマは古道具の意味を持つ「ブロカント」
昔からそこにあるようなジャンクでカッコいい物を
真面目に面白くこしらえてます。
今回は、什器になりそうな物をテーマに出展します。

★新しいのに古いようなブロカントペイント加工が人気のIbukiさんの作品*
今回は什器がテーマ!什器ってイベント出展される方にはもちろん人気ですが
おうちに置くと一気に雰囲気が変わったりしてなかなか使えるアイテムです!
どんなの持ってきてくださるのかなぁ★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット12th
11月14日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を。
【出展者一覧はコチラ】
【ワークショップ一覧はコチラ】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2015/11/08 08:00 ] ■12th...<11/14’15> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/473-37fe8923











