出展者紹介・・・tie/mint2/miyu/MIRYCOT&チャリティーグッズ

昨日、ブース配置が決まったのですが、みなさま、もうご覧いただけましたか?
↓ぜひチェックしてくださいね~(^^)
http://omokazi.blog130.fc2.com/blog-entry-476.html

さて、出展者さんのご紹介も、あと僅かです!明日は飲食ブースのお知らせですよ^^
本日ご紹介は、こちらの4組~

・tie・・・オーガニックコットンの洋服(婦人服・こども服)と布小物(ブローチ ヘアバンド など)
・mint2・・・スイーツデコ雑貨 手芸小物 子供アクセサリー
・miyu・・・かごクラフト雑貨
・MIRYCOT…手彫りゴム版スタンプ・動物チャリティーグッズ

***

tie (たい)
ブログ http://www.tie-clothing.com/
Instagram: http://instagram.com/tie_87
オーガニックコットンの洋服(婦人服・こども服)と布小物(ブローチ ヘアバンド など)
tie01.jpg
tie02.jpg

オーガニックコットンを使用して
洋服(婦人服 こども服 )や布小物を製作しています。
着た人、触れた人が ふんわりやわらかいこころになりますように。

“やわらかいこころ”になれば
身近な人にもやさしくなって
やさしくされた人はまた
すれ違う人にだってやさしなれる
そうやって ”やわらかいこころ” 
が繋がり広がるきっかけになればと
一針一針に思いを込めて 製作しています。
オーガニックコットンを選択することの良いところや、
どのようにしてオーガニックコットンが作られているのか、
などをもっと沢山の方に知ってもらい、
もっと身近な素材として手に取ってもらえるようような、ものづくりを目指しています。

★オモカジには初登場さんです^^
Tieさんからのメッセージを拝見して、繋がる優しさの連鎖を感じました*
どんな人がどんな思いで作られたかを知ること。
手にする人が中身を見て選ぶ。とっても大切なことだと思います。
お手入れ方法を知ったり、なぜオーガニックがいいのかを知ると、
自ずとそれらを選びたくなりますよ^^★


***

mint2(みんとみんと)
http://ameblo.jp/xxmint2xx/
スイーツデコ雑貨 手芸小物 子供アクセサリー
045 (2)
150721_1003~010001

女の子が大好きな物 昔自分が大切にしてたような物を集めました。
キラキラを詰め込んだ小さい宝箱のようなお店をめざしています。
また 親子やお友達との会話のコミュニケーションツールになればいいなぁと思います。


【ワークショップ】
デコ体験 
mint2.jpg
金額500円から 
持ち物なし 
製作時間15~20分

★子供たちに大人気の、子供大好きなmint2さん~*
ワークショップは数種類ご用意くださっています^^
作る事を楽しんで欲しいから・・・とパーツなどはお好きなものを選んで
自由にお好きなように付けれるそうです。
それぞれの個性を大切にとおっしゃってましたよ^^
お子様だけでなく、もちろん大人の方も楽しんでくださいね★


***

miyu(みゆ)
ブログ http://miyukagoami.blog.fc2.com/
Instagram https://instagram.com/miyu_kago/
かごクラフト雑貨
IMG_2242.jpg

ちょっこっと飾るとかわいいかな~と思う雑貨・・・
おうちの中で使いやすいようなカゴ・・・
クラフトバンドやループひもを使って
ナチュラルテイストのカゴや雑貨を作っています♪

★一年ぶりのご出展ですね^^
今回はスタッフとしてだけでなく、出展者としてももりあげてくださいます*
一目一目細かなカゴは使い勝手もよく、ナチュラルテイストなお家に
よく似合います^^ 出展を待ってらしたお客様も多いのでは??
ぜひ楽しみにお越しくださいね★


***

MIRYCOT(みりゅこっと)
ブログhttp://hugme.blog58.fc2.com/
インスタグラムhttps://instagram.com/mirycot/
手彫りゴム版スタンプ・保護動物チャリティーグッズ販売

1447086728375.jpg
はい(^^ゞ私です★かなり久々に出展いたしますー!

繊細な図案が好きで、オリジナル図案を手彫りした
ゴム版スタンプを作っています。
スタンプの他、今回は沢山の方々からお預かりした
チャリティーグッズの販売もいたします♪
こちらのチャリティーグッズの売り上げは、
今回来てくださるDog's smileさんへ動物達のレスキュー・保護活動の
費用として寄付させていただきます!
作家さんによる手作りの品々や、
企画を知った方たちがご提供くださるものなどとっても幅広いですよ!
内容は改めて記事にしてご紹介しますね^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット12th
11月14日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を。
【出展者一覧はコチラ】
【ワークショップ一覧はコチラ】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





[ 2015/11/10 10:30 ] ■12th...<11/14’15> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/475-dd74754d