飲食ブースのご紹介

今日は美味しいオイシイ♪飲食ブースのご紹介ですよ~!

【飲食ブース】
・cafe OMO屋…パイ・ごはん系・ドリンク
・香豆舎…スペシャルティー珈琲
・ホームメイドスィーツ あゆみ工房…焼き菓子
・cafe 03g…軽食・焼き菓子
・シフォンケーキのDoi NEW.jpg
 …ペットと人が一緒に食べれるオヤツ・シフォンケーキ・プリン



cafeOMO屋 (カフェ オモヤ)
https://www.facebook.com/cafeomoya
cafeOMO屋

オモカジマーケットの会場をお貸しくださっているOMO屋さんです^^
ランチからスイーツ、夜カフェ、貸し切りパーティーなど
様々なシーンに対応してくれるカフェさんです^^

オモカジマーケット当日の開催時間中は通常営業はお休み、
イベント特別メニューをお店の前で出してくださいます♪

★追記★
当日のメニューが決まったそうです(*^-^*)

ご飯もの…タコライス
ドリンク…ジョーカー2種・ホットハチミツジンジャー




香豆舎 (こうずしゃ)
http://kouzusha-coffee.com/
香豆舎
選び抜かれた豆、自家焙煎されたスペシャルティー珈琲を販売してくださいます。
毎回、会場内に珈琲の香りが広がって、お客様も出展者さんたちも
ほっと一息の1杯、ぃぇ、2杯3杯~♪
香豆舎さんの珈琲を目指して来てくださる方も毎回たくさんいらっしゃいます^^
珈琲で癒しのタイムをお楽しみくださいね^^



ホームメイドスイーツあゆみ工房
http://ayumikobo.blog.fc2.com/
https://www.facebook.com/ayumikobo126
あゆみ工房
キュン♪と甘くて美味しくて、焼き菓子たち。
安心・安全なお菓子たちを丁寧に作っておられます*
イベント出展の他、月に一度のケーキバイキングや、カットケーキの販売、
お誕生日などのオーダーも承ってくださいますよ。

オモカジマーケットでは、焼き菓子、タルト、コンフィチュールなど、
旬のものを美味しく仕立てられたお菓子たちをもってきてくださいます☆
早々に完売することもありますのでお早めにお求めくださいね^^



cafe 03g (カフェ オサンジ)
http://osanji03g.exblog.jp/ 
1447090028959.jpg
普段は「焼き菓子03g」さんとして活動されていますが、
オモカジでは「カフェ03g」さんで出展していただいています☆

今回のメニューは、
・きのことチキンのバケット秋サンド
   秋の味覚のきのこと南瓜にグリルチキンをサンドした
   ジェノベーゼソースのバケットサンド。ボリューム満点です!
・オニオングラタンスープ
   玉ねぎのシンプルなスープにバケットとチーズが相性バッチリ!
   寒い季節にほっこり出来るスープをお持ちします(^^)

だそうです~(>▽<)どちらも美味しそう!ぃゃ、オイシイに違いない♪
売り切れご注意です!
こちらのメニューの他、焼き菓子も少しお持ちくださいますよ~^^



シフォンケーキのDoi
https://www.facebook.com/chiffoncakenodoi
シフォンケーキのDoi03
シフォンケーキのDoi2
<シフォンケーキのDoiさんより>
葛城山麓の平飼い玉子を使ってシフォンケーキとプリンを作っています。
自分が食べるのもだからいいもので作りたい、
何も出来ない自分が、やっとシフォンケーキに出会い、我流で作り始めました。
沢山の方に、安心して食べていただきたいです。

★オモカジに初登場です!
お菓子と一言で言っても多種ある中、シフォンケーキを専門に作られています。
フォークを入れた瞬間にシュワっと音が聞こえ…しっとりとフワフワな触感、
しっかりした卵のおいしさ、優しく甘い香りが鼻を抜けていきます。
まぼろしのプリンはとっても濃厚でカラメルとの相性も抜群☆

今回はワンちゃんと人が一緒に食べれるオヤツを作ってほしくて
出展のお願いをしました^^ 
なんとシフォンケーキをフワサク~♪なラスクにしてくださいます^^
ほんのり優しいお味のオヤツ、ペットも人も一緒に食べれるのが嬉しいです♪

もちろん、シフォンケーキも、まぼろしのプリンも持ってきてくださいます。
(プリンは限定50個です!)



ココロもお腹も満足~☆なフード系ブース!
食事→スイーツ→ドリンクまで、全部そろうのがうれしいな♪

お客様も、出展者さんもぜひ食べて飲んで楽しんでくださいね(*^-^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット12th
11月14日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を。
【出展者一覧はコチラ】
【ワークショップ一覧はコチラ】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





[ 2015/11/11 07:00 ] ■12th...<11/14’15> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/477-eb6785be