スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMO舵マーケット12th ありがとうござました*

14日(土)、OMO舵マーケット12th、開催終了いたしました!

お天気予報にハラハラしていましたが、オープン前には止んでくれて、
恒例の円陣・開門の時にはキラッと輝く青空も覗いてくれました(^-^)

1447602092801.jpg
(Photo / nomichan)
1447602109663.jpg
(Photo / nomichan)
1447602120394.jpg

(写真が少ししか撮れませんでした(><)
撮ってくださった方~お譲り頂けたら嬉しいです!)

朝早くからオープンを待ってくださる・・・・なんと嬉しい光景☆
楽しみにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
お買い物、おしゃべり、美味しい食べ物、満喫してくださっていたら嬉しいです^^
※木工房ウタリさんのご出展はご都合により、当日出展キャンセルとなりました。
楽しみにしてくださっていた方、申し訳ございません・・・


今回初めての保護動物達との触れ合いも、
「気になって☆」とお越しくださった方々もいらしてくださって嬉し限りです。
よいご縁が繋がるといいなぁ♪

チャリティーブースには28名もの、作家さんや有志の方々から
沢山の作品・商品をご提供を頂きました。
おかげさまで沢山お買い上げいただき、
チャリティーの売り上げは46,880円
レジ近くに置いていた募金箱には2,262円を頂き、
合計49,142円
を今回来てくださった保護団体
Dog's smileさんへ寄付させて頂けることになりました☆
1447603431798.jpg
(まだお渡しし終えていませんが、完了後改めてご報告させていただきます。)

また、残った品物たちで無償提供してくださったものについては、
Dog's smileさんへお渡しさせていただきました。
月に一度、ふれあい会をされているのでそちらで販売していただき、
売り上げをまた活動費に充てて下さるそうです。

ご協力くださいました皆様、お買い上げくださった皆様、
沢山の優しいお気持ちをありがとうございました!!
そして、Dog's smileの皆さま、ワンちゃんたち、来てくださってありがとうございました!



楽しい時間が過ぎるのはあっという間ですね。
名残惜しいさみしい気持ちを表すかのように、3時ごろから雨が。。。
ですが、出展者さん達は準備万端にしてくださっていたので
慌てることなく、対応もバッチリ♪素晴らしい!

雨の時には、その時だからこそ感じれる優しさや嬉しさがあって、
それもまた人の気持ちが伝わって良いものだなぁなんて感じました^^


最後になりましたが、

出展者さま!素晴らしい作品つくり、ブース準備、当日も盛り上げて下さって
ありがとうございました!
駐車場をお貸し下さったユーリーム様、三笠産業様 いつも快くお貸しくださってありがとうございます!
会場をお貸し下さったシンさん、OMO屋さん、TONTONさん、お世話になりました!
駐車場スタッフさん達、いつも準備から片づけまでありがとう!
special thanks staff ! miyuさん、ぴく見んさん、nomi-chan 沢山のお手伝いありがとう☆

携わってくださったみなさま、素敵な一日にしてくださってありがとうございました!



年2回、春と秋の開催を続けてきたオモカジマーケット。
と、冬と夏に開催の姉妹イベントのカラフルマルシェ。
来年は少しゆったり歩みたく・・・それぞれ年一回の開催になります。
カラフルマルシェは2016年2月14日に開催が決定しています。
オモカジマーケットは秋ごろの開催を予定しています。
開催回数は減るものの、何かまた企画を練って~
プチオモカジ(プチカジ?プチオモ?)な企画が出来ればイイなぁ~
と思っています^^

またあのお庭でお会いできる日を楽しみに☆
ありがとうございました*




[ 2015/11/16 01:43 ] ■12th...<11/14’15> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/479-ffffaba3











