本年度のOMO舵マーケット開催について

先日開催しました姉妹イベント「カラフルマルシェ」には
たくさんのご来場をいただき、ありがとうございました*

昨年の開催時のブログでも少しお知らせしていますが、
春と秋の開催を続けてきたオモカジマーケット、
冬と夏に開催の姉妹イベントのカラフルマルシェ、
今まではそれぞれ年2回(2イベント計4回)の開催でしたが、
本年度は各イベント1回の開催とさせていただいています。

カラフルマルシェは先日10回目の節目開催を迎え今年の開催を終えました。
OMO舵マーケットは今年は秋開催のみとさせていただく予定です。

開催日程はまだ決まっていませんが、
8月ごろには開催日の発表と出展者様の募集予定です。
(申し訳ございませんが、個別でのお知らせはしておりません)

Facebookページに「いいね」してくださる方がいらっしゃるので、
「楽しみにしてくださっているんだなぁ♪」と思い、改めてお知らせさせていただきました。

秋までにプチイベントもいいな☆とは思っているのですが、現在のところまだ未定の状態です。
何か開催が決まりましたら、その際はこのブログでお知らせさせていただきますね^^

またあのお庭で皆様と楽しい一日を過ごせる日を楽しみにしています*

MIRYCOTみっきん

[ 2016/02/25 01:23 ] ■お知らせ■ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/482-2c652ccf