
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016秋 OMO舵マーケット13 開催決定&エントリー受け付け開始!

みなさま、ご無沙汰しておりました!
今年は春の開催をお休みさせていただき、
沢山の方から秋開催楽しみにしてるよ!と声をかけていただいて、
待っててくださる方がたくさんいてくださって幸せだなぁ~と実感していました*

大変お待たせしましたが。。。
秋のOMO舵マーケット 開催決定!です(≧▽≦)
日取りは、2016年 11月12日(土) 

出展者さまの募集も開始いたします!
出展詳細は以下のリンク先よりご確認ください。
冬支度の秋のお庭での賑やかなマーケット開催、またあそこに集い、
素敵な輪が出来、広がりますように・・・^^

募集
↑もしくは↓のリンクをクリックorタップ
http://omokazi.up.seesaa.net/image/OMO
E888B5E3839EE383BCE382B1E38383E3838813th
E9968BE582ACE383BBE58B9FE99B86E8A681E9A
085E383BBE8A68FE7B484-020e8.pdf



<!>リンク先のエントリーのメールアドレスに注意です<!>
最初の文字が大文字になってますがただしくは【小文字】です。
info_omokazi★yahoo.co.jp★を@に変えて下さいね
(後ほど訂正いたします。)

※8/30 15:00訂正しました。

一年ぶりの開催で、ちょっとドキドキしてますが
当日を思い描くだけでワクワク^^よろしくお願いします~!

OMO舵マーケットのfacebookに「イイね」していただくとより早く情報が届きます*
facebookページ




[ 2016/08/29 17:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/10 16:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/10 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/483-b64e52ba











