miyuです♪

こんにちは!miyuです♪

1stに続き、今回も出展させていただけることを嬉しく思っています

過去の記事にもありますが、少しカゴについてのお話を・・・

私は、クラフトバンド(※)を使ったカゴやバッグを中心に作品作りをしています

※エコクラフト、紙バンドなど、メーカーによって呼び方が異なりますが、
どれも牛乳パックなどの再生紙でつくられたものです


こんなカゴが、家にあったら便利かな~、こんなものが欲しいな~を形にしています


ブログはないので、この場で作品をUPしていくつもりです

今日も少し紹介しますね!


丸いカゴ。
中には・・・
画像 236


トイレットペーパーが縦に2ロール入ります。
画像 237


ピアノカゴ♪
画像 238

A4サイズの蓋つきBOXは、蓋部分が鍵盤模様です♪
画像 240


すごく素敵なほんわかした空間と自然の中で
また過ごせるのが今から楽しみです

出展者の皆さま、よろしくお願い致します。

OMO舵ブログを見てくださっている皆さま
出展数も増え、きっと楽しい1日になると思います。
是非遊びに来てくださいね~            ~miyu~


[ 2010/10/21 16:07 ] ■2nd<11/6’09> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/50-194dd2c4