OMO舵マーケット13th 御礼☆無事終了しました

※記事の最後にお忘れ物のお知らせがあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月12日(土)に開催しましたOMO舵マーケット13th。

最高すぎるくらいのお天気に恵まれ無事開催を終えることが出来ました。
沢山のご来場者様にお越しいただき、
素晴らしいモノ作りをされる皆様と共に当日を作られたこと、
心から感謝いたします!

1479091563677.jpg
(写真/nomichan)

始まる前と、終わりに組む円陣。
もう、写真に納まらないくらい大きな輪になってます。
画像で写ってるのは半数くらいかな?
この円陣で一体感が生まれます。


一年ぶりの開催ということ、
周辺の学校の参観日に多く重なったこと、
イベント開催が多い中で
どのくらいのお客様が来てくださるのか、
正直少しだけ不安なこともありましたが、
朝からは開門を待つたくさんのお客様が来てくださり、
終わってみれば和やかに、一日中賑わっていたと思います^^


本当にお天気が良くて小春日和の予想を超えて熱いくらいでした。
キラキラのお庭で、みんなが「オモカジ晴れやなぁ!」って言ってくださってました^^
どんな天気予報でもOMO舵当日、開催時間は晴れる!そんな回が続いて
どこからともなく生まれた言葉「オモカジ晴れ」
その言葉が似合うキラキラしたお庭でした✨

cranさん撮影
(写真/cranさん)

お客様
沢山のご来場とともに、
「楽しい!お天気最高だね!また次楽しみにしてるよ」と
優しく嬉しいお声をかけてくださってありがとうございました!
きっと素敵なお買い物、一日を楽しんでくださっていたことと思います^^

出展者さま
地元の方も、遠くはるばるお越しくださった方も、
素晴らしい作品つくり、ブース準備、当日も盛り上げて下さって
本当にありがとうございました!

保護犬たちも一日良く頑張ってくれました、
ボランティアの皆様もありがとうございました^^
良いご縁が繋がるといいな。。*
また、チャリティーブースのことについては別記事にて投稿しますね。

写真が全然撮れなかったのですが、
インスタグラムやFacebookなどでたくさんの方が投稿してくださっていますのでぜひご覧ください^^
https://www.instagram.com/explore/tags/omo舵マーケット/

facebookページ

駐車場をお貸し下さったユーリーム様、三笠産業様 
いつも快くお貸しくださってありがとうございます!
会場をお貸し下さったシンさん、OMO屋さん、TONTONさん、お世話になりました!
駐車場スタッフさん達、いつも準備から片づけまでありがとう!
special thanks staff ! 
miyuさん、ぴく見んさん、nomi-chan 沢山のお手伝いありがとう☆
携わってくださったみなさま、素敵な一日にしてくださってありがとうございました!

では皆さま、また来年、開催時期は未定ですが、
このお庭でお会いいたしましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※お忘れ物のお知らせ※
水色のハンドタオルと、
オレンジ色の水玉模様のティッシュポーチをお預かりしています。
お心当たりのある方は
コメント頂くかメールをお寄せ下さい。
info_omokazi@yahoo.co.jp
1479093060557.jpg


[ 2016/11/14 12:27 ] ■13th...<11/12’16> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/503-d8723340