チャリティーブース*レポ

昨年の開催にも来てくださった保護犬活動グループのDog's Smileさん。
保護犬について広く知っていただくために今年も参加のお願いをしました*

Dog's Smileさんのブログで当日の様子を記事にしてくださってます。
http://dogsmile08.blog39.fc2.com/blog-entry-2683.html

そして、オモカジ主催チームもチャリティーブースで
作り手さんや支援者さんから提供いただいた作品や品物を販売^^
朝イチから多くのお客様にお買い求めいただきました*

ブースの写真はもう、だいぶ売れた後に撮ったものですが、こんな感じ。
1479312295486.jpg
(写真/miyuさん)

そして、今回はドッグマッサージをされるoluoluさんにもお越しいただいて
マッサージ代をすべて寄付にしてくださいました。
1479312451896.jpg
沢山のワンちゃんがマッサージを受けてくれましたよ^^
oluoluさんは今後Dog's Smileさんの月に一度のふれあいミーティング会にも参加されるかも☆

チャリティーブースでの売り上げは合計で 57,160円!
これとは別に、あゆみ工房さんのブースでは
「ホールタルトの売り上げの半分を寄付に」されていて
そちらは当日にDog's Smileさんにお渡しさせていただきました。

売り上げ、昨年よりも上回ってる!! 
みんなの温かい気持ちがいっぱい詰まってます!
後日Dog's Smileさんにお渡ししますね☆
1479312408048.jpg

この金額は、分かりやすく?例えると避妊去勢手術2頭分と
ワクチン1回分くらいでしょうか。。。
先日もたくさんの犬たちをレスキューされたので
その医療費に充てられると思います。


一人一人が出来ることは些細なことかもしれないけれど
提供する人、チャリティーグッズを買う人、
集まれば少し大きな力になる。
「ペットショップで動物を買うんじゃなく保護された子を迎える選択肢もある」と話が出るだけでも、少しずつ意識が変わってくると思います。

犬だけでなく、猫やウサギなどの保護活動をされている団体さんや
グループさんもいらっしゃいますので、
支援を希望される方はちょっとネットでも調べてみてください*

今後もOMO舵マーケットではこの活動を続けていきたいと思いますので
ご協力くださる方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。
また今回ご提供くださった皆さん、お買い上げくださった皆さん、
ご協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

[ 2016/11/17 01:45 ] ■13th...<11/12’16> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/504-d3002a59